※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

1歳7カ月の子供がインフルエンザA型で症状が続いています。食欲や水分摂取が少なく、体調が悪そうです。明日も同様なら再度病院へ行くべきでしょうか?

1歳7カ月の子供がインフルエンザA型にかかってしまいました。

病院に行き、薬をもらいました。今日で2日目なのですが、熱も少し下がったくらいで38度くらいはあります。食べ物もあまり食べず飲み物もあまり飲みません。おしっこもあまりでていないような気がします。唯一りんごやいちごなら食べてくれます。ぐったりした様子で基本くっつきながら寝ています。下痢もたまにしてます。鼻もつまりたんも絡みとても苦しそうです。。

薬はまだありますが脱水などが心配です。明日もこの様子ならまた病院に連れて行ったほうがいいでしょうか😭?

コメント

あちゃん

ぐったりしてるのは熱のせいもあるかもしれないですが
とりあえず顔色など見て水分量おしっこや下痢の回数メモして持っていくといいですよ🙆‍♀️

• mayu

mayu

熱のせいもありますよね😭!メモしていかせて頂きました!ありがとうございます!!

• 12月4日