※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

1人目安定期から切迫で本当にトイレと食事、4日に一度のシャワー以外寝…

1人目安定期から切迫で本当にトイレと食事、4日に一度のシャワー以外寝たきりだったのですが、それが理由か産後背中にビックリするぐらい脂肪がついてました!

今回2人目は切迫気味程度で、お腹張ったら薬飲んで横になる。程度です。
1人目の時と違い、1歳のイタズラ坊主君がいるのでオムツ替え、食事、危ない事をした時に抱っこで降したり、重たいお腹で立って座ってを繰り返し…明らかに沢山動いてます。

でも!6ヶ月後半ですでに妊娠前プラス3キロです。赤ちゃんはまだ500g程度のはず。羊水もまだ少ないですよね?
どこにお肉がついたのか分かりません😭

皆さん妊娠中どこに脂肪がつきましたか?
又は産後に、ここに脂肪がついたのか〜みたいな部位はどこですか?

私はおそらく1人目の時は背中と二の腕?です。

コメント