※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
お出かけ

来年のGWかお盆に一人旅したいなーと思ってます😆みなさん行くならどこに…

来年のGWかお盆に一人旅
したいなーと思ってます😆

みなさん行くならどこに
行きたいですか?
ちなみに東海出発です🙆‍♀️

今のところ宮城仙台か
島根、広島もいいなーと
考えてます☺️

子供は旦那に預けます😊
批判はなしでお願いします💁‍♀️

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ良いですね✨
わたしなら、観光で京都とか軽井沢、温泉で箱根とか熱海とか…夢は膨らみます💕
楽しみですね‼

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

ゆったりした感じいいですね〜☺️✨
    静岡なので箱根や熱海が近場な感じです🤣でも温泉いいですね!草津や下呂とか行ってみたいです😚💕

• 12月3日
かえるちゃん

一人旅素敵です❤️
預かって行かせてくれる旦那さんも素敵です❤️

昔ですが、島根の出雲大社に一人旅したことがあります✨
すごく雰囲気も良いし、1人でゆっくりお祈りしたり、歴史感じたりできてなんとなく心洗われた気分になりました✌︎
わたしは、ツアーで参加して、広島の宮島の厳島神社もいくプランでしたが、こちらも素敵でした💁‍♀️広島は食べ物も美味しいし、宮島の食べ歩きも良かったです(^ ^)
1人で行動が大丈夫な方なら、問題なく楽しめる感じでした✨

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

一人旅行きたいって行ったら行けばいいじゃん😆って軽く言われました🤣💕感謝です☺️

ツアーもありですね!牡蠣大好きなので広島で食い倒れるのが夢です🤤❤️
    1人行動も大好きなのでありですね😆ツアー調べてみます☺️

• 12月3日
  • かえるちゃん

かえるちゃん

牡蠣好きならこの時期の広島、最高ですね💓
    わたしが旅行したときは、出雲近くの玉造温泉に泊まったんですが、いい感じの温泉地でしたよー(^ ^)

• 12月3日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

牡蠣の食べ放題とか考えただけでよだれの滝が出来ます🤤❤️
    温泉地!いいですね〜😆

• 12月10日
ママりん🎵

石垣島に女の人一人旅多い気がします❣️沖縄料理屋で一人で飲んで店主と話してるの何人か見ました〜
広島も良いですよね💕一度しか行った事ないですがまた行きたいところです🌟

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

石垣島ですか😆
    お酒大好きだしそれもいいですね😚✨
    日本国内だけでも行きたいところがありすぎて困ります🤣💕

• 12月10日