※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

美容室で結べる程度にってお願いしたのに思った以上に切られてしまいま…

美容室で結べる程度にってお願いしたのに思った以上に切られてしまいました。ボブで髪の毛がかなり多いため下ろすとなんかすごく後ろがもさっとしてしまい変… かと言って結ぶにも短すぎてピンで止めないと変な感じになってしまいました😭もう思い切ってショートボブにしようかと思ってるのですがショートにすると寝癖が大変だった記憶が… ショートの皆さんどうですか?寝癖やセット大変じゃないですか??

コメント

髪の毛多くて、以前ショートにしましたが、癖毛なので余計大変でした…。
毎朝爆発状態で、寝癖直しウォーターで濡らして、ドライヤーして何とかなっていたので、もう二度としないと思います。

🐬

私はお風呂上がってからちゃんと乾かしたらそんなに酷くなる事はないです💡
でも外出る時はアイロンしてます🙌笑
面倒な時はストレートにサッと当てるだけなので5分もあれば終わるし根元から浮いた感じの寝癖は1回濡らしますが、はねてる程度の寝癖はアイロンでそのまま直してます😂💦
軽く巻いてワックスしたりもしますが、私はハンサムショートなので10分あればスタイリング終わります!

むぎちゃ

長年ショートですが 毎朝
顔洗うのと共に髪を全体的に
濡らします😂
どの程度のショートボブかにも
寄りますが、、

縛れないので 形にして下さい、
後ろのモサモサをどうにかしてと
切りすぎた美容師さんに
お願いすると良いかもですね🙈💓

じゃすみん

毛質にはよると思いますが💦
寝癖はヤバイです😱
でも私の毛質は比較的素直な感じなので
水で少し濡らして
くしてとかすだけで何とかなります👍🏻

🐰

ボブですが、
髪がはねたら、外ハネにしてます!後はベレー帽やキャップ被ったり🤥