※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長野県北信寄りのママさん、おしりふきはどこで買っていますか?箱で安いところを知りたいです。

長野県北信寄りのママさん、おしりふきはどちらで購入されていますか??
箱で買いたいのですが安いところはどこかにありますか?教えてください🙇

コメント

ちゃん

物にもよりますよね😓
我が家はコストコのを使ったらそれが1番で使ってますが併用してるのはアカチャンホンポのおしりふきです!
欲を言えば厚手タイプが好みですが 薄いやつの箱買ってます!
西松屋とかの安いけど小さくてペラペラだしすぐ乾いちゃって...でも 質より量って考えたらウエットティッシュとしても使えるので西松屋とかでも十分なのかなとも思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😣確かに安くても一度に大量に使えば一緒ですよね。なるほど!と思いました😊参考にします!

• 12月4日
rama

安くは無いですが、アカホンの厚手のおしりふきをいつもネットで箱買いしてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アカチャンホンポのおしりふき人気ですね!
    それにしようかなと思います😃

• 12月4日
ねこ

安いかは、わかりませんが…長野市にいたときは、グーンのおしりふきを、バースデーで箱買いしてました!あとは、トイザらスとか。足を伸ばして、アカチャンホンポですかね?
今は、アカチャンホンポのおしりふきを箱買いしてます!でも、グーンのが好き…💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グーンのおしりふきはバースデーにあるんですね😊箱で買いたいのでアカチャンホンポと検討したいと思います!

• 12月4日
初ママ

カインズでムーニー箱買いしてます!ネット注文です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!

• 12月9日
花束❁¨̮

アカチャンホンポのおしりふきは産後ずっと今に至るまで使ってます♡♡愛用です!!
長野市在住ですが、実家に行く時にアカチャンホンポで買ってます😊
1度、切らしてしまって近くのドラッグストアでムーニー使いました!まぁまぁ良かったですよ。
でも、アカチャンホンポです😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアカチャンホンポで箱買いしていたのですが、なかなか店舗に行けず…でも
    やはりアカチャンホンポですね😆

• 12月9日
もこ

私はベビザラスで箱買いが多いですが、もしコストコのおしり拭きが欲しかったら、小布施駅の隣のドラッグストア コスコ に売ってます!ただ、コストコで買うより割高です😭

今度コストコがオンライン販売始めるし、須坂にもコストコ出来そうなのでそこでも値段比較してみたいと思ってます😊