※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝を妨げる旦那の騒音に悩んでいます。男性はなぜ静かにできないのか、理解できません。

すみません、愚痴です😭
7ヶ月、音に敏感な赤ちゃんです。
旦那が休みの日は騒々しくて赤ちゃんがお昼寝できません😥
私が授乳で寝かしつけようとしてるの知ってて
普通にガチャガチャ音鳴らします。
せっかく寝かけたのに起きてしまったーーー

うちの旦那だけでしょうか。。
なぜ男ってのは静かに生きられないのだ!!!

コメント

まろん

それはイライラしますね😅
うちの旦那は寝室のドアめーちゃくちゃ静かに開け閉めして出入りしますよ😂
そういう男もいます!笑

  • のんこ

    のんこ

    素晴らしい旦那様😭
    見習ってほしいです🥺

    • 12月3日
deleted user

同感です。うちの子も物音に敏感ですぐビクッとなって起きちゃったりするので、よし寝た!!!!って時にガチャガチャバンバン😀何してくれんのって感じです🤦‍♀️

  • のんこ

    のんこ

    ほんと何してくれんのですよね!
    責任とって寝かしつけやり直してーって思います😥

    • 12月3日
まま

私の旦那もそうです!!
夜中に帰ってくるのでいつもばったんばったんやられて

口癖の用に静かにしてと言ってます!

  • のんこ

    のんこ

    やはりそうですよね!
    私も注意しようかな😭

    • 12月3日