※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊活

タイミング法がうまくいかず、自己流で試している方がいます。治療休止中に妊娠した経験を持つ方がいればコメントをお願いします。希望を持ちたいです。

タイミング法何回やってもダメでした。
疲れたので今月はお休みして薬も飲まず自己流でタイミングとってみました。
こんな感じでふと治療お休みした時できたよって方いたらコメントください😫
希望を持ちたいです。。

コメント

ゆいな

はい!🙋‍♀️
約1年ほど病院に通ってタイミング法してましたが、妊娠せず。病院通いが嫌になって、病院をやめた途端できました。その時は自分で排卵検査薬のみ使用しました。

友達も注射行くのやめた時にできたって聞きました‼️

病院通い、疲れますよね😭

• ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます😊
    病院通いしんどくなりました。。私も先日排卵検査薬だけでタイミングとってみたのでゆいなさんのように妊娠できたら嬉しいなぁと思います💕希望もてました!!

• 12月3日
❤︎り❤︎え❤︎

第一子ですが、タイミング→人工授精→体外受精→タイミングと治療した時に授かりました。
タイミングは医師の指導の元ですか?
薬剤師がいる薬局で排卵検査薬が買えるので試すのもアリです。

• ふーみん

ふーみん

えええ、全部やってまたタイミングに戻って妊娠されることもあるのですね。
    タイミングは医師の指導のもとです。クロミッド 、hcg、デュファストンです。
    生理がだんだん少なくなってきちゃって、クロミッド副作用かなと心配です。少しお休みしたら、転院してもいいかなぁと考えています😣

• 12月3日
ミッフィー

娘を妊娠した時ですが、
4月タイミングみてもらう→1時間の距離通うのにソッコー心が折れてお休み→10月また通い始める→12月卵管造影後また嫌になってお休み→1月生理がこず出来ていました🙄

• ふーみん

ふーみん

すごく希望がもてました😫
    もう病院通うのがしんどくなって。。先生も淡々としてるし。少しお休みしてら転院しようかなと考えています😔

• 12月3日