※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🔰
家族・旦那

今私は臨月です。旦那が仕事始まって間もなくて、働いてくれるとのはい…

今私は臨月です。旦那が仕事始まって間もなくて、働いてくれるとのはいいんですけど、会社の人にご飯とか、手伝ってくれって言われることがあり、旦那はなんでもかんでも優しすぎるので、いいですよ!はい!って言っちゃうんですけど、それが逆にこっちからするとかなりムカつくんです。
どーすればいいんですか?
これからベビー用品そろえないとだし、未だに全然揃ってないのに!ちょームカつく。そんな経験の人いませんか?

コメント

ぷー

困ってる人がいたら助けちゃうタイプですかね?
でも、1番はもうじき出産を控えてる奥さんとお腹の子が最優先だと思います😣
臨月だといつ産まれてもおかしくないし、早く揃えないと、出産が先になってしまうかもしれないですよね😭
旦那さんに、そこは分かってもらう必要があります…。

• のん🔰

のん🔰

そーなんです。夜中だろうか関係なく助けるタイプです。本当に困ります

• 12月3日
mi♡

私の旦那と全く同じです!
お人好しと言うか、頼まれたら断らないし、言ったら『仕方ないやろ仕事なんやし』とか言われます。
他人にはいい顔するタイプなので他人からすれば旦那いい人だよね〜とか怒らなさそう〜とかいい事ばっか言われてます!
こちらとしてはムカつくし全然そんなんじゃないのにって感じです笑