※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里ママ
その他の疑問

完ミで毎日お酒飲んでいるママいますか?

完ミで毎日お酒飲んでいるママいますか?

コメント

ジャンジャン🐻

はーい( ´ ▽ ` )ノ笑

• 美里ママ

美里ママ

どの位飲みますか?

• 5月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

基本的には缶チューハイ1本です^ - ^
    ストロングですがw

たまにもう少し飲みますが(^^;;

• 5月1日

私ではありませんが友達でいますよ( ´∀` )
お酒、タバコを妊娠中に我慢していて、無事に産まれたら解禁したみたいです。
でも赤ちゃんのお世話があるので、お酒もタバコもほんの少しにしているみたいですよ( ´-` )

美里ママ

私はもっと飲んじゃいます。ウィスキーの炭酸割を三杯とビール。飲みすぎだと反省しつつもやめられません。

ジャンジャン🐻

うちはまだ夜中の授乳があるので、いちおう起きられる程度にしてますが、万が一に起きられるならいぃかと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 美里ママ

美里ママ

私は強い方なのか、お世話はできてます。育児のストレスからか、飲んでしまいます。

• 5月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

それならいーと思います^o^

よそはよそ‼︎
    うちはうちです( ´ ▽ ` )ノ

• 5月1日
あおひ

ワイン1本呑んじゃいます。毎日です。しかし世間から見たら悪いことなのかも知れませんが、ストレスで子供を粗末にしてしまうより良いと思います。

• 美里ママ

美里ママ

私もワイン一本は飲んじゃいます。元々お酒大好きなので、我慢してストレスためるよりいいかも。妊娠期間中は辛かったです。

• 5月1日
sa

こんばんは(*^^*)
妊娠前は、ヘビースモーカー、酒好きでした😂💓妊娠を機にやめましたが、完ミになり解禁してしまいました😢
たしなむ程度にと思ったのですが、毎日夕ご飯の時にビール2本、焼酎1杯飲んじゃいます♡(笑)
家飲みって案外酔ったんですが、子供がいるのでしっかりしなきゃって意識があるのか酔わないです(笑)
でも母親としていいのかな…とモヤモヤしてる自分もいますm(_ _)m。💧