※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ビジネスホテルで客室清掃の経験者いますか?内容や雰囲気について教えてください。接客は苦手で掃除が好きで、保育園入れる際に考えています。

ビジネスホテルで客室清掃のパートをされている方、されたことのある方みえますか?🧹
場所によって雰囲気などは違うと思いますが、内容等どんな感じですか😶?
接客業は苦手で、掃除が好きなので下の子が保育園に入れるときになったら考えています😳

コメント

ママリ

ベッドメイク、お風呂、トイレの掃除🧹です😊14部屋ぐらいそれをする感じでした^ - ^

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺️
    14部屋を一人でですか🙂?

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

そうです😅10時から15時の4時間でする感じでした😁

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月3日
猫LOVE

してました😆

ベッドシーツの交換、ゴミ出し、トイレ掃除、風呂掃除、廊下と部屋の掃除でした😆

男の人の1人が多いのでとにかく部屋もトイレも汚かったので、そういうのが平気なら大丈夫だと思いますよ😆

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    やることはいっぱいですね!
    ビジネスホテルとなると男の人が圧倒的に多いですよね😳笑
    ありがとうございます✨

• 12月3日