※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
家族・旦那

モラハラ夫のそばから逃げたいです実家には頼れますが今里帰り先で旦那…

モラハラ夫のそばから逃げたいです
実家には頼れますが今里帰り先で旦那も一緒に私の実家に来てます。いつ家に戻るかはまだ決まってません。
今すぐに離れたいのですが母子シェルターってのを最近知ってもしそこへ入れたとしても私の実家に旦那は居るし私が帰ってこなかったら旦那は私の母に手をあげたり怒鳴ったりすると思うし祖母の家も知ってるから私はどこにいるんだと押しかけに来そうでモラハラDV夫と離れられないです...まずどうしたらいいんでしょうか。
もう私の周りに迷惑はかけたくない...旦那の親に旦那が怒鳴って暴れそうだから今すぐ来て欲しいお願いしますって送ったら今は体調悪くていけないと来て警察呼びますねって言ったら息子(旦那)に電話していいかな?ってメールきて絶対にダメって言ったのにすぐに電話してて旦那は親に言ったろが!おい!ってものすごく暴言吐かれ喧嘩になってしまいましたって事だけど言ったって言ったらだんだん落ち着いてきたのにまた次は旦那の親が息子(旦那)ひLINEで数件長文で送ってきてそれに対してまた言ったろうがって暴れ出しました。もう旦那の親も信じられません 旦那の親は私と旦那が離婚したら旦那は自分の親を と一緒に暮らすことになると思うのでそれが嫌で自分の子供を避けているように見えます。旦那の親は彼氏がいるので邪魔して欲しくないとか昔言ってたし助けてくれなかった相手の親!離婚してとことん困らせたい

コメント

ヒート

警察に相談してみましょう😭💦もう手をあげたりされてるんですか?お子さんも小さいのにお辛いですね…