※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reka*
その他の疑問

ジョイフル本田新田店のスーパー、ジャパンミートで毎年予約販売されて…

ジョイフル本田新田店のスーパー、ジャパンミートで毎年予約販売されているクリスマスケーキですが、今年はいつまで予約受付をやっているか分かる方いますか??

旦那から「安いみたいだよー」とケーキの画像だけもらったのですが、価格は分かるものの、予約に関する情報が抜け落ちてました😅

あと、多分この画像だと【クリスマスケーキ価格一覧②】になってるので、恐らく裏側に①があったのではないかな〜と思います💦

合わせて情報お持ちの方いらっしゃいましたら、教えて貰えると嬉しいです!

コメント

らら

今日行ってきましたが、いつまでかは書いてませんでした😅
昨年は、クリスマス当日もいくつか余ってて、売り場に出てましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

• Reka*

Reka*

そうなんですね😲💦
    てっきり早期予約の割引なんだと思ってました😅

情報ありがとうございました❣️

• 12月4日
のの

今日注文してきまし!13日までって言ってましたよ

• Reka*

Reka*

正確な情報をありがとうございます❣️
    まだ行けてなかったので助かりました🙏✨
    希望しているケーキがあるので、予約してこようと思います😊

• 12月7日