※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
その他の疑問

ディズニーデラックスを契約し、家のテレビで観たいと思っています!家の…

ディズニーデラックスを契約し、家のテレビで観たいと思っています!
家のテレビはそのままだと観られないみたいなので
クロームキャストかファイヤースティックを購入しようとしています!
どちらか使われている方は使い心地いかがですか☺️?

ちなみに
・Amazonプライムには入っています!
・YouTube、NetflixなどはTVで観られます。
・テレビは4K対応です。
 その場合4K対応の物の方が画質はいいのでしょうか?

コメント

🧸

TVでそのまま観れましたよ!
うちはTVで観てます!

• ののの

ののの

Androidテレビ?じゃないからなのか観られず…🥺💦
    アプリが取られず見られないみたいです🥺💦💦
    ちなみにテレビはどちらのメーカー使われていますか☺️?

• 12月3日
  • 🧸

🧸

SHARPのTVです!
    リモコンのホームボタンを押して、アプリからダウンロード出来ないですかね?🤔

• 12月3日
  • ののの

ののの

お写真までありがとうございます🥺✨
    家のテレビはPanasonicなのですが、アプリ追加できるのが限られているみたいで検索できるところもないみたいです😭💦

• 12月3日
  • 🧸

🧸

そうだったのですね😭😭
    すみません😭💦
    私も契約する時に調べたらTVで直接観れないって記事を見たので同じようにファイヤースティックの購入を考えてたんですが、友達に観れるよーと教えてもらったので…😭

• 12月3日
  • ののの

ののの

いえいえご丁寧にありがとうございます😭✨
    執念でもう少しテレビで直接観られないか調べてみたいと思います!
    ちなみにおさかなさんのTVはアプリを検索して追加できますか🥺?

• 12月3日
  • 🧸

🧸

さっきのアプリのを押すとこの画面が出るので、そこから検索ボタンが出るので検索すると出来ます!

• 12月3日
  • ののの

ののの

なるほど!ありがとうございます🥺✨もう少し試行錯誤してみます☺️✨✨

• 12月3日
  • 🧸

🧸

お節介してすみませんでした🙇‍♀️💦
    直接観れるといいですね🥺🙏

• 12月3日
🧸

こんな感じでアプリが出てくるのでダウンロードすると、ホーム画面でいつでもみれます!