※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ヨーグルト嫌いなお子さんっていますか?我が子はあまり好きじゃないみたいです。普通子供ってヨーグルト好きですよね?

ヨーグルト嫌いなお子さんっていますか?
我が子はあまり好きじゃないみたいです。普通子供ってヨーグルト好きですよね?

コメント

酸味が苦手な子は多いと思います★

プレーンは苦手だけど小岩井のなら食べる、果物入れたら食べるって子は多いかもしれません!

ママス

上の子は全く駄目です(・・;)

ベビーダノンもダメ
フルーチェもダメ
加糖ヨーグルトもダメ
で未だに食べられません😓

ままり

酸っぱいのか嫌なんじゃないですか???
バナナ等フルーツ混ぜてもたべないですか??

べき

うちもそんなに好きじゃないですよ💦
みんながみんな好きなわけではないと思います。
私は大好きですが夫はこどものころから嫌いだそうですし…。そりゃあまーいやつなら食べるかもですが、プレーン以外のをあげてそれに慣れられてもなぁと思うので、あげるときはバナナとかと一緒にあげてますが、便秘もないしそんなに積極的にはあげません😅

。

加糖なら食べますが無糖は食べないですよー!

りょう(23)

うちの三女はヨーグルト嫌いです😅

ぷりん

うちの息子(4歳)も酸っぱい系の食べ物全般(果物なども)がキライで、ヨーグルトはバニラ風味の甘味のあるものしか食べません。離乳食期はダノンのベビーヨーグルトは好きでした。

ゆきち

うちは単品だと好きじゃないので果物と一緒に食べさせてます🙄

3人ママ☆

ヨーグルトわりと最近になり食べるようになりました☺️
プレーンはあまり好きではないようで、イチゴやブドウ入りのヨーグルトなら食べます☺️あとはプレーンにバナナとかいれたら食べます🍌

頑張りましたがプレーンヨーグルトは諦めました😅

ずっとベビーダノンです🍀
果物嫌いなので、ベビーダノンで果物摂取。