※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が初めて寝返りを成功させて喜んでいる様子を報告したいです。娘が悔しがっているときに励まし、その後成功して嬉しそうにしていたので感動し、涙が止まりませんでした。

嬉しかったので…報告させてください😭

11/21に娘ちゃんが初寝返りして以降なかなか2回目が出来ずに
何度も悔し泣きしてるのを見てました。その度に
「悔しかったね、頑張ってるね😭」とナデナデしていました👼🏻

昨日のお昼くらいに寝返りの練習をしだした娘ちゃんが
また、悔し泣きをしていたので
「悔しいね、悔しいね、きっと次は出来るよ!」と言いながらお腹ぽーんぽんしたんです、そしたら寝返り出来たんです😭😭
すごい嬉しそうに「きゃー!」って娘が言ったんです😭
応援の気持ちがきっと伝わったんだって思うと嬉しくて嬉しくて…1人嬉し泣きしてました😭今でも涙が出てくる😢

その後は、出来るようになったのが嬉しいのか
コロンコロン寝返りするようになりました😌

コメント

シンママ

はやいですね!!おめでとうございます!
娘さんへの愛情が、文を読んでても伝わります!これからも娘さんとがんばってください✨

• かな

かな

早くて4ヶ月くらいだよーと言われていたので思いの外早くてビックリしてます😳ありがとうございます😊これからも、娘と共に頑張ります🥰

• 12月3日
はるか

可愛い~💗
努力が実った瞬間でしたね😢

私も数ヵ月後、そんな日が来るのかな~と、楽しみにしてます☺️

• かな

かな

娘の頑張りが報われた瞬間でした😭💕

はるかさんの娘さんも、後2.3ヶ月するとできるようになりますね😍大きくはっきりと感じられる成長なので想像以上に感動しました🥺

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
読んでいるわたしも泣きそうです😭✨

• かな

かな

ありがとうございます😭💕感動が伝わってよかったです😊

• 12月3日