※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

家事がストレス家事をしない旦那がストレス休みなしで仕事朝早く夜遅く…

家事がストレス
家事をしない旦那がストレス
休みなしで仕事朝早く夜遅く
仕方ないよ
そりゃ疲れるよ

けど、普段から家事そんなしてないよ
子供のお手伝いみたいなので
してる、とか思われてたらどうしよ(笑)

今までも 自分のお父さんお母さんが
全部してくれたんでしょうね

普段から家事をしようよ
身に付けてよ

脱いだズボン、椅子にかけて出ていかないでよ

あなたが家事しなかったらさ、
私が全部するのよ

できなかったらしなかったらいいよ、って
じゃぁ、そのできなかったの
次してくれるんか?
しないでしょ

普段から家事してくれる人が良かった
そんなに細かくじゃなくていい

しんどくても、帰ってきたら
ご飯あるやん
娘と楽しい時間だけ過ごせばいいんやん
寝かしつけも夜中も
見なくて当たり前になってるね

残念やよ

私が仕事しだしたらどうなるんやろ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の身支度お世話と
お殿様みたいに扱わなきゃ
ならないのストレス
ですよね…

どれだけ甘やかされて
育ったの?

と聞くと厳しく育ったと
言い張ります。。。

ひとつも家事できないのに。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    朝から愚痴にこたえてくれて
    ありがとうございます(^^;

    言い張るのですね😑

    この先も ずっと変わらないと思うと
    ぞっとします😑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゾッとしますし
    もう全て嫌になりますよね😑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌になりますね😑"

    • 12月3日