※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子が私の母との関係を楽しんでいるようで、私に対して拒絶的な態度をとることが多い。息子が私を嫌いなのか気になり、最近凹んでいます。

離婚して、実家に帰り私の母と1歳3ヶ月の息子と
私とで暮らしています。
最近、ママの事が嫌いなのかなあという時が多々あります
ばあばが抱っこしてて私がおいでというと、ばあばに
すごい力でしがみついて私の方にきたがりません。

それに、無理やり離したりしたもんなら
大泣きします。

息子は私の事が嫌いなのでしょうか·····
私といるより私の母といる方がたのしそうだし
最近凹んでいます·····😢

コメント

おっとっと

そんな事ないですよ!!きっと遊んでくれる人って子供は本能で好きになるから皆そんなもとだと思います👶✨
私も同じく離婚して実家にいますが、うちはじーじ大好きマンです(笑)恐ろしいぐらいビッタリついてまわってます!

ma-ma☺︎

今里帰り中で実母と一緒に暮らしていますが同じ感じですよ😂
ばあばがいるときはばあばばあばばかりで私にはあまり寄ってきません😅同じように私と2人のときよりもばあばがいる時の方が興奮してずっと楽しそうに遊んでいます💦😂オムツ交換も歯磨きもばあばじゃないと嫌と言うときもありますが、どうやら娘の中ではばあばが楽しい遊び相手と思っているようです🙂
でもいざという時は結局はママに甘えてくるし、ママじゃないとダメなことも多いです😊
子供は甘える相手と遊ぶ相手をちゃんとわかっていますよ✨

あかちゃんまん

ばぁばが甘やかしてくれるんじゃないでしょうか笑

私は離婚間際で別居中で実家帰省してます。3歳娘と妊娠中です。
祖母大好き、なにかやけを言いたいときなどは私で、きぶんによって使い分けてるようですり

まま

なにを言ってるんですか〜😳😳

赤ちゃんはママが1番ですよ☺️❤️
うちも、ばあばが甘やかしてお菓子あげたり
すると、ばあばのとこ行きたがることありますし
私の事いやいやすることもありますよ😿(笑)