※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

旦那のことが信じられません。今まで、小さな嘘が多すぎて、最近は仕事…

旦那のことが信じられません。
今まで、小さな嘘が多すぎて、最近は仕事で遅くなったと言われても、どうせ嘘ついて飲みに行ってたんだろうと思ってしまいます。(そういうことがよくあったので)
口で言われるだけではなにも信じる事が出来ません。
今も、仕事終わったから帰るって言ってから、2時間半経ちますが全く帰って来ず、連絡もつきません。

信じようと何度もしますが、携帯を見たりしないと落ち着かないし、目で見たものしか信じられません。
自分がたまに病気なのかなと、思ってしまいます。

これから、3人目がもうすぐ産まれますが、私はどう生きて言ったらいいかも分かりません。
信じられないことが辛いです。

コメント

なぎさ

旦那もそんな感じで一向に直らないので諦めました笑
イライラすると息子に伝わって可哀想なので😭
飲むなら帰ってこないでといってます!
なんせ酒癖悪くて💧

りあ

小さな嘘が多いとか帰ると言ってから中々帰ってこないとかほんと同じです😭😭😭