※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

ベビーカーが汚れてしまいました。新しいのを買おうと思っていますが、どうしますか?2万円以下の安いベビーカーです。

今日、下の子のベビーカーに上の子を
乗せてたら噴水のように大量のに吐いて
シート部分や、ベルトなどが汚れてしまいました。
買ってまだ半年も経ってなくてショック
でしたが、やっぱり洗ってもなんとなく
汚い感じがするので捨てて新しいの
買おうと思うんですがみなさんだったら
どうしますか??
ちなみに2万以内の割と安いベビーカーです

コメント

るーちゃん

私なら買い替えます😭
下の子まだ6ヶ月ならこれからも長く使うものだし、、、

r🍎

私ならされど2万円なので
二度ほど洗って→次亜塩素酸でしっかり消毒して→しっかり天日干しして→使います。

また吐いたりイロイロで汚れる可能性も大なので😂

h1r065

赤ちゃん用品のクリーニングに出すとかもありますが費用によりますよね。

私なら再度洗うとかで対応してみます。

sea

他に欲しいものがあればこの際買えますが、
特に不満もなくまだ使いたいのであれば
浸け置きなど徹底的に洗って使いますかね🤔

ベビーカーなんて
どんなに綺麗に使おうと思っても
汚れちゃうし、私なら捨てないです😎

ばむ

ノロやロタなど、病的な嘔吐なら処分して買い替えます💦

2児mama

次は下の子が吐き戻ししてしまう可能性もありますし、その度に棄ててたら切りないのでそのまま使います😂
チャイルドシートとかよくありましたが、オキシ浸けして洗うと落ちましたよ💡
チャイルドシートもジュニアシートも何度も吐かれてますが大丈夫です🎶
柔軟剤入れるといい香りします✨