※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
その他の疑問

ここ1カ月くらい腹痛に悩まされています…。先日の夜、どうにもこうにも…

いつもお世話になっております。
ここ1カ月くらい腹痛に悩まされています…。先日の夜、どうにもこうにもお腹が痛くなって太田記念病院へ。腹部レントゲンを撮ってくれたのですが、腸の中にガスと便がギッチリらしく…便秘の痛みと言われました。便は全く出ない訳ではないのですが、一回の量が少ないなーと思っていました。水分摂ったり、野菜たべたり、運動したりしているのですが今のところ変化なくお腹が痛い…。便秘で病院にかかった事がないのですが、群馬県太田市、栃木県足利市近辺でオススメの病院ありますか?実際に便秘で通院されている方がいましたらおはなしお聞かせください(T-T)

コメント

わたしはみどり市の方面に住んでいるのですが、遠いですが、毎回高崎の小林外科胃腸科医院に行っています!
そこの先生がとても話しやすくて、看護師さんもめちゃくちゃ親切でオススメです!
年に一回いくかな?くらいの胃腸科なので、遠くても信頼できる先生のところに行ってます。
ちなみにわたしも便はでてるけどおかしい、、と思って小林外科胃腸科医院に行ってレントゲン撮ったら便がびっしり😂こりゃ大変だっとなって、はじめは弱い下剤を処方され飲んでもでず、結果1番強い下剤を飲んでやっとでてスッキリしました😂
先生がお腹をトントンして、わ、すごい詰まってるよ、と。すごい、触っただけで分かるんだ!と感動し、お腹も張っちゃってる、と。
自分では全然気づかなかったというか、気にしてなかったのですが、便が全部出た後は、あ、本当だ、詰まってたんだと驚くくらいお腹がペタンとしました!
遠いですが、もし絶対外れたくない、というのであれば、オススメです👌🏼

• しゅま

しゅま

そんな信頼できる病院と巡り会えたなんてすごいですね!貴重な情報をありがとうございました😊

• 12月3日