※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

群馬県の水上にある大江戸温泉物語premiumまつのいを利用された事ある方…

群馬県の水上にある大江戸温泉物語premiumまつのいを利用された事ある方いますか?
行ってみたいなと思っているのですが、リニューアルしたばかりだからか混雑しているという情報を見かけました。
子供も行くので食事会場などがあまり混雑していても大変だなと気になっています。
実際に利用された方いらしたらどんな感じか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

泊まったことはないのですが…私も気になって調べてて、Googleの口コミ見たんですが悪すぎてやめました😭