※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰ってくる間際に電話があり、今同僚の弁当かわりに食ってて食い終わっ…

帰ってくる間際に電話があり、
今同僚の弁当かわりに食ってて食い終わったら帰るわ、
でした。
は?私も作ってるんだけど、と言うと
そいつにゆってと電話をかられて、ごめんねと
理由は母親に作って貰って食べれなかった弁当も持って帰ると殺される、でした
帰ってきてから聞くと断りきれなくて2人で半分こしたと
私に申し訳ない気持ちはあったと言うが
娘も居て悪阻もある、昼前から献立考えて一生懸命つくりました
ふざけるな!と泣きながら色々いいました
まだむかつきが治らないし、虚しい気持ちで涙が出ます。
なにか怒りが治るお詫びをさせたいのですがいい案ありますか?

コメント

deleted user

ハーゲンダッツの新作全部買ってきてもらいましょ😃✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘いもの食べたい!
    それいいですね🥰

    • 12月2日
ゆうくんママ

1週間くらい何も作らないで放置はどうですか??笑

私は毎日は作ってません…
つわりもあるし、イヤイヤ期の息子で手いっぱいなので。
旦那も理解してくれているので絶対文句は言わず自分で帰ってきてから作って食べてくれます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それリアルに考えています!
    とりあえず明日はなにがなんでも告知なしで作りません!!
    悪阻も真っ最中にご飯作れない時
    それは甘えだ!とデカい口叩くような人です。うちは
    理解ある旦那さんで羨ましいです!

    • 12月2日
とんとん

とりあえず、一時はその方のお弁当もらったら?と、ご飯作りません😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    ご飯作るのってとっても大変ですよね、

    • 12月2日