※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

ゆういちろうおにいさんの作り笑顔が改善され、気になる方がいるか相談したい。

おかあさんといっしょについて。
ゆういちろうおにいさんの真顔からの急に目をくしゃっとさせた違和感のある作り笑顔がなくなりました。
eテレ のスタッフが気づいて注意したのでしょうか。
あのブラックな笑顔が違和感だったので改善されて一安心です。
同じような気持ちの方いらっしゃいますか?
普段から表情や声のトーンから人の気持ちを深読みする癖があるので、どうしても気になってしまいます。
何も気にならない人もいるかと思います。こんな性格疲れるので正直うらやましいです。

コメント

ぴよまま

わかりますー!ブラックな笑顔ですよね😂😂🙆‍♀️

deleted user

注意されたというよりは、「先輩としてこのままではいけない!」と思ったのでは?と思ってました😃
まこあづがガチガチなのを見て自分と重ね合わせたのかも…

ねこ

よくなりましたね😃💕
劇団出身なので
言われなくてもある程度分かると思いますよ😳
私もやってたので苦労はわかります😓
治すのは大変ですけどね💦

あんぱんち♡

それ、私も気になってました(笑)