※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

体重10キロ前後の細身のお子さんについて、オムツのサイズについて相談です。ムーニーマンのMからLに変えたら漏れるようになり、メリーズのMではおしっこの量に漏れることがあるそうです。皆さんの意見を聞かせてください。

体重が10キロ前後で細身のお子さんをお持ちの方、オムツは何を使われてますか?

ムーニーマンのMで小さくなったのでLに変えたら、おしっこが漏れるようになり、メリーズのMにしたらおしっこの量が多い時に漏れます( ̄∇ ̄)

皆さんの意見聞かせてください☆

コメント

あや

パンパース使ってます。
MでもLでも漏れません。

  • mi

    mi

    そうなんですね^_^
    サイズはどちらを使われていますか?

    • 12月2日
  • あや

    あや

    普段はLを使っていますが義実家にまだMが残っていてたまに行くと使っています。

    • 12月2日
  • mi

    mi

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます✨

    • 12月2日
ママリ

ムーニーとメリーズ合いません(>_<)3日に一回ぐらい朝漏れてます。

マミーポコとパンパースならほとんど漏れないです!
マミーポコはMサイズで
パンパースはL使ってます。

  • mi

    mi

    マミーポコとパンパース使われてるんですね!
    いろいろ試してみようと思います💓

    • 12月2日
みい

10.5キロで、パンパース Lサイズです🙌🏻
漏れた事は無いです(>_<)

  • mi

    mi

    パンパース使われてる方多いですね🌟
    コメントありがとうございます😊

    • 12月2日
deleted user

ムーニーマンM、マミーポコM使ってますが、漏れないです!

  • mi

    mi

    そうなんですね☆
    太ももは太い方ですか?
    それとも細い方ですか?

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    細い方です!
    昨日初めてグーンで寝たんですが、朝漏れてました😂😂

    • 12月4日
  • mi

    mi

    そうなんですね💦

    コメントありがとうございます😊

    • 12月5日
ママリ

今12キロで10キロの時からパンパースのLパンツ使ってますけど、特に漏れとかは無いですね💦
漏れるとすれば、出掛けてて交換が遅くなって量がオーバーした時くらいです🙌✨

  • mi

    mi

    なるほどー❗️
    確かに交換が遅くなると漏れるということもありますね😅

    • 12月2日