※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

義父嫌いな方いらっしゃいますか?

義父嫌いな方いらっしゃいますか?

コメント

嫌いまではいかないけどあまり好きではありません😂
義母は好きです( 'ω' و(و "

• アンパンマン

アンパンマン

やっぱりそうですよね
    私はものすごく嫌いですね
    最近、すぐ怒ってくるんでこっちまでイラってくるんですよね。

• 12月2日
チコチコママ

はーーい🙋‍♀️ここにおります!大嫌いです!!

• アンパンマン

アンパンマン

ですよね😤
    なんでかわからないんですけど、もうすごくイラつくんですよね。

• 12月2日
  • チコチコママ

チコチコママ

見栄っ張りな上、ケチです!そしてカチンとくることを平気で言ってくるんです。

上の子を出産したとき、貧血になって倒れ、ベッドの上から動けなかったんですが、1人で赤ちゃん見に来たよーって手ぶらでやってきました。貧血でしんどいから、まだ来るなと旦那が連絡したのに。

第一声が色の黒い子、誰に似たんだ?でした😡😡😡😡😡

こんなエピソードが厚い本を出版できるほどあります😤

• 12月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

はい😡平気でカチンと言ってきます!ほんとむかつきますよ。
    本ができるほどなんですね😂
    すごいです。

• 12月2日
  • チコチコママ

チコチコママ

結構根に持つタイプなので、言われたこと、されたことは忘れません😂

もうお互い触れないようにしてますが、義父さんのことで何度夫婦喧嘩したことか。

今は旦那には言えないので、実母や実妹に愚痴ってます👍

基本イライラしかしないです!たくさんお仲間がいて嬉しいです😊

• 12月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

分かります😤
    私も旦那に相談することあるんですけど結局それで夫婦喧嘩になってます💦

同じ悩みのひとがいるってだけで支えになりますね😭

• 12月2日
TAYO

義父嫌いとゆーか、苦手です💦

• アンパンマン

アンパンマン

分かります💦
    私も苦手です。でもいまはなんだかイラつくことが多いし大嫌いですね😂

• 12月2日
  • TAYO

TAYO

私もイラつきます(笑)他人に興味がないのか、妊娠中なのに毎回「全員ビールでいい?」とか言うし、結婚挨拶の時から私に質問なんてしたことなく自分の武勇伝?過去の自慢話ばかりしてくる義父です😂
    しかも毎回同じ話(笑)

• 12月2日
ばけねこ

好きじゃないです😓
ついでに義母も好きじゃないです。(笑)

見栄っ張り、酒癖悪い、知ったかぶり、日常生活全般だらしない、何にでも首を突っ込んでひっかき回してダメになると放り投げる、義母を放置してそれとなく私たちに押し付けようとする。
あー思い出したら腹立ってきた😅

• アンパンマン

アンパンマン

分かります😤
    義母はいないんですけど、義父がいて、私には理解ができないほどなにかにキレてすぐ怒るしほんとイラってくるんですよね。

• 12月2日
あーママ

はーい!ここにいまーす!!お義母さんは好きです☺️

• アンパンマン

アンパンマン

はーい❗️はい❗️❗️
    私もです笑
    義母はいないんですけど、義父がほんとにイラってするんですよね。

• 12月2日
  • あーママ

あーママ

いつも自慢話、人の話はまともに聞かない、初孫なのに入院中しか会いに来ない、出産祝いも変なのよこしておきながらお返しいらないだのふざけたこと言います☺️
    お義父さん、インスタやっててるんですけど出産した日に許可なしに息子の写真載せてて殺意芽生えました☺️生まれたてなので顔変わるってこと分かってても一言断りいれてほしいなと思いません!?

土日遊んでる暇あるなら孫に会いに来いよ、孫にくらいお金使えよと実母と毎日愚痴です😂😂

• 12月2日
  • アンパンマン

アンパンマン

ほんとそうですよね
    分かります😤あおさんの気持ち!
    同じくインスタやってます😤お義父さんが。
    なんでこんなに義父のことってイライラするんですかね。

• 12月2日
  • あーママ

あーママ

この先も許可なしに息子の写真載せられると思うと写真あげるのすら嫌です😡

ほんとになんでイライラするですかね😇
    年末も息子がまだ3ヶ月になる頃なので遠いし帰ってくるの大変だから今回は実家でゆっくりしてなさいって初めは言ってたのに、私たちが来ないことをいいことに旅行に行くそうです😂これ知った時本当に腹立ちました!内孫なのに全く可愛がらないので、旦那のいない所で「(旦那の)じいじにはイヤイヤ!って泣くんだよ!」と教え込んでます😂😂💕

• 12月2日
みおまおママ

はい❗はーい‼️笑っ
嫌すぎて家出中です⤴️笑っ
実家で娘たちと暮らしてますが、もうすぐアパート暮らしになります。

• アンパンマン

アンパンマン

え❓そうなんですか!(;°ロ°)
    私は、義父の実家なんですよ
    でも出ていくのも帰る場所ないんで…仕方なくいるって感じなんです。

• 12月2日

嫌いじゃないけどなんか嫌です笑

まりお

大嫌いです🤣
いびられまくってきたしもうひとりうめもう一人うめって人を生産機みたいに言ってくるのが腹立つしパワハラ?セクハラ?みたいな🤦‍♀️

• アンパンマン

アンパンマン

ですよね笑私もすごく大嫌いです。そんな事言ってくるなんてどうかしてますよね😡

多分セクハラじゃないですか💦💦

• 12月2日
杏ころりん

苦手ですー🙋‍♀️
自分の固定概念だけで、絶対こうだ!みたいな感じで話すんですよね😫
妊娠報告した時も、よかったよかった!最低二人は産まないとなぁ!とか言われて…いや、それはあなたの考えでしょ…っていう…😫
義母は好きなんですけどね🙂

こまリ🔰

はいはい‼️はーい🙌‼️‼️
大っ嫌いです‼️というか生理的に無理です🙅‍♀️‼️‼️基本無口で挨拶も返してこないような対人スキル0の義父ですが、出産当日アポなしで陣痛室に入ってきたり、退院後アポなしで家に来たり(旦那仕事中)、その他諸々ほんと気持ち悪過ぎてほんと無理です‼️受け付けませーん🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

ちょこぱい

嫌いです!
大っ嫌いです!😂