※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

クリスマスケーキ、シャトレーゼかコージーコーナーで迷っています。写…

クリスマスケーキ、シャトレーゼかコージーコーナーで迷っています♫写真みたいに色んな種類のケーキが選べるアソートデコレーションにしたいのですが、どっちのケーキ屋の方が美味しいとか、去年これ食べて美味しかったなどもし教えてくれる方いたら嬉しいです💕💕

コメント

haru

今年コージーコーナーでまさにこれをクリスマスパーティー用に頼みます!

それとは別に、自分の家用に今年は31のパレットも買いました!😊

シャトレーゼよりはコージーコーナーの方がケーキとしては美味しいですが、シャトレーゼだと安くて良いですよね💓
どちらも捨てがたいですね😊

• とと

とと

コメントありがとうございますー😊💕写真のアイスケーキめっちゃ可愛いくてテンションあがっちゃいますね😍💕ちょっと見てみよー💕💕
    うち近くにシャトレーゼがあるのでよく使うんですがコージーコーナーは食べたことがなくて💦💦息子は抹茶、娘はチョコ、ぱぱはショートケーキ食べたいそうでまとまらなくてアソート探してて😂コージーコーナーのケーキ美味しいんですね💕💕とっても参考になります😍✨

• 12月2日
  • haru

haru

うちはケーキよりアイスが好きな子なので今年初めての31にしちゃいました😆❤️

シャトレーゼ美味しいですよね😋
    コージーコーナーのケーキとっても美味しいですよ🍰❤️
    コージーコーナーケーキも美味しいんですけど、ワッフルも美味しいです!🤣💓
    シャトレーゼはピザ🍕が好きです👍

今年本当ケーキで悩みまくりです💓まとまらない時はやっぱりアソートが良いですよね!!

• 12月2日
  • とと

とと

31のアイスケーキ見てきました〜💕💕すごい美味しそうで私が食べたい…😂✨
    コージーコーナーにワッフルあるんですね😳チェックしてみます
    ケーキ色んなお店で出してるから迷っちゃいますよね〜🥰
    ぱぱは子供優先でって言ってくれてるけど、それでも息子と娘どっちかの好みにするとせっかくのクリスマスに喧嘩勃発しそうなので、家族平和のためにアソートを選びます😂
    あぁ、でもコージーコーナーも美味しいならますます決められない〜〜😭笑

• 12月2日