※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ホームベーカリーについて質問です。ホームベーカリーを買おうかなと思…

ホームベーカリーについて質問です。
ホームベーカリーを買おうかなと思っているのですが、ホームベーカリーって材料いれてほっておくとパンが出来上がるのでしょうか?

また生地だけつくる、もしくは焼くだけとゆう機能はついてるのでしょうか?

できれは中古で買おうと思ってます。10年前の製品でも上記の機能はついてますか?

コメント

mamaruba

材料入れとけば
できあがります!

丸パン作るときなどは
生地だけ作るのも
可能ですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!安心しました^_^ありがとうございます!

• 12月3日

うちのやつは10年くらい経ってたはずです!
材料セットして、炊飯器みたいにどのパンを焼くかパネルで操作してスイッチオン、またはタイマーで作ることができます
中には、くるみパンなど、途中で入れなきゃいけない材料もあったと思います!

生地を作るだけは、できます!
それにウインナー巻いてオーブンで焼いたりします。

焼くだけ?っていうのはしたことないので分かりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり焼くのは別にオーブンなんですね🤔
    ちょうどリサイクルショップで10年前に発売のものがお安く売られていたのでそれにしてみようと思います^_^

• 12月3日
まりも

材料入れて放っておけば食パンが出来ます!
もし惣菜パンとかを作りたければ発酵までで止めて、その後自分で形を作ったり色々な具材を入れたりしますよ*
焼くだけって人は聞いたことないです((((/*0*;)/
知らないだけで出来るのかな...?
色々なメーカーのものがありますが、基本発酵までとか完成までとかの機能は付いているかと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々楽しめそうですね!早速買います^_^
    ねって、発酵までがめんどくさいから助かりますね、ありがとうございます😊

• 12月3日