※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

最近、2歳の子供が食事を拒否するようになり、心配しています。幼稚園に通わせると改善するでしょうか?

2歳前までちゃんと椅子に座ってご飯全部食べたら遊ぶっていうのができてたのですが最近はもうご飯すら食べません、、
今日はわかめスープと餃子しか飲んでくれませんでした(´;Д;`)片付けすると何分後にままご飯は?すてちゃったのーー!!っと大騒ぎです、、、、幼稚園行けばこれもなおりますかね、、、😓

コメント

にこにこマン

ご飯より遊び!っていう時期ですよね😵💦
席を立ったらご馳走様?片付けるよ?と聞いて、ご馳走様。片付けていい。と言ったら片付けて後から大泣きしようが出しません😊
スープと餃子は食べて何も食べてないわけじゃないので😄
時期がすぎれば食べるようになるし、今食べなきゃもう出てこないとわかれば最後まで食べるようになると思いますよ☺️