※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
産婦人科・小児科

福岡県筑紫野市や小郡市で、小児科や耳鼻科を夕方17時以降に受診できる病院を教えてください。抗生剤や強めのアレルギーのお薬を極力出さない病院を探しています。

引っ越してきて分からないので、教えて欲しいです💦

福岡県 筑紫野市、小郡市 で、
抗生剤や強めのアレルギーのお薬を極力出さない
小児科や耳鼻科をご存知の方いらっしゃいませんか??

夕方17時以降に行けるところがありがたいです🙇‍♀️

コメント

りりり

ちょっと遠いですが
久留米夢タウンのはるこどもクリニックは19時くらいまで開いててお薬出さない先生ですよ😊
出して欲しいときも解熱剤しか出しません 笑

• 華

回答ありがとうございます🙇‍♀️

出して欲しいときも〜に笑いました🤣
    久留米のゆめタウンなら行こうと思えばいけるので、知れて良かったです🙌💕

• 12月2日
  • りりり

りりり

日祝も開いててたしか19時以降も開いてる日ありますよ🤔
    あと健診のとき母子手帳に
    「お父さんタバコはやめましょう!!」スタンプ押されました 笑

息子が乾燥肌で赤ちゃんは汚れてないので流すのみで良いと言われ先生はボディソープなども使わないそうですよ 笑

• 12月2日
  • 華

1そんなに開いているなんて、心強いですね(*゚▽゚*)
    うちも旦那がタバコ吸ってるので、押されるかもです🚭💕(笑)

赤ちゃんはまだ分かるんですけど、先生も石鹸を使わないのはびっくりしました(유Д유〣)

• 12月2日
  • りりり

りりり

先生 自然派なんですかね😅
    すごく優しいですよ😊
    機会があれば ぜひ☺️

• 12月2日
  • 華

使いなさい って勧めるよりは良いですし、優しい先生いいですね(*^^*)

久留米のゆめタウンに行ったことがないので、遊びに行ったときに場所を確認してみます🙌💕

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ゆめタウン筑紫野にある「ひろたこどもクリニック」は風邪には抗生剤を処方されません。指にパチッとする血液検査をしてから抗生剤が必要か判断されます。

ただ、平日は18時までです。土日も開いているので助かっています😊

• 華

回答ありがとうございます🙇‍♀️

以前のかかりつけが同じ感じで、血液検査したあとに、(使いたくないけど)仕方なく出すって感じだったので、似ているかもしれないです✨
    18時なら間に合うと思います🙌日曜日も開いているんですね😲!

ゆめタウン内?にあるなら、やっぱり患者さんは多いですか😥?

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ゆめタウンの店とは別になりますが、敷地内にあります😊
待ち時間はほとんどなく、いつも10分以内です。ネット予約もできますよ。鼻水吸引もして頂けます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信のつもりが間違えました。上の続きです💦

• 12月2日
  • 華

敷地内にあるんですね😲!
    アカチャンホンポに行ったことあるくらいで、見落としてました😥💦
    それくらいの待ち時間で、ネット予約できるの良いですね✨
    鼻水吸引も助かります🌷🌷
    ネットで調べてみます🙌💕

• 12月2日