※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
妊娠・出産

妊娠初期におりもので不安。仕事中にも出た方いますか?

今日で5w2dになります。
先日受診し、胎嚢を確認できました☺️

本日、仕事終わり後にピンク色のおりものが出て、急いで病院に受診。

胎嚢も大きくなってるし、心配しなくても大丈夫!との診断でした。
特に安静にとの指示もなく、、

妊娠初期にピンク色のおりものがでてたけど、仕事に行ってたよって方いらっしゃいますか😢?

コメント

エレナ

私も妊娠初期に1ヶ月くらい出血してて、止血剤が処方されて普通に仕事してました。結構動く仕事です。お腹が痛かったり血の塊が出たら再度受診が必要だと思います♪心配ですよね‼︎

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます😊
    安心しました😢💓

1人目の時とは違うことばかりで不安で不安で😢

ありがとうございます😊

• 12月2日
らか

普通に行ってました💡鮮血、赤褐色、茶織りと色々出血しましたが、毎回特に問題なかったので安静指示もなく普通に仕事行って動き回ってました😊出血しやすい体質のようで臨月まで2週間に1度くらいの頻度でありました💦でも無事に出産できましたよ✨こんなパターンもありますが、やはり無理はしないに越したことはありません💦お身体大事になさってくださいね❤️

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね😭💓
    出血がはじめてだったので、とても戸惑いました😢

でもらかさんのコメントを見て安心しました☺️

• 12月2日