※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

ダイソーのだけどクリスマスツリー買った😊今年はなしの予定だったけどお…

ダイソーのだけどクリスマスツリー買った😊
今年はなしの予定だったけどお店にあるツリーを見て子供たちが喜んでみてるとやっぱり飾ってあげたくなっちゃうよ🤣
ぐちゃぐちゃにされたら嫌だから安いもので済ませたけどないよりいいよね😊
実家にいるからまだ飾れないけど帰ったら子供たちと飾り付けしよう😊
クリスマスって大人になっても嬉しくなっちゃう私ってまだまだ子供なのかな🤣
プレゼント貰える嬉しさじゃなくて子供たちが喜んでる姿を見る嬉しさだけどイベントって子供が喜んでくれるからやっぱり好きだなぁ〜😊

コメント

Smil☻

DAISOの良いですよね😆
私も日曜日に買っちゃいました💕

クリスマス私も好きです🤣
出費は痛いですが😂