※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

皆さんは誕生日の時何が欲しい?って言われたらなんて答えますか?私は旦…

皆さんは誕生日の時何が欲しい?って言われたら
なんて答えますか?
私は旦那に誕生日なにがいい?って聞かれました。
私の誕生日は12/25日で出産予定日が
1/15日です。
出産も近いしお金もあまり使いたくないので
zoffのメガネとブリザードフラワーを頼みましたが
もう少しいいのを買った方がいいでしょうか?
臨月って言うのもあり
外には食べに出かけません。
旦那がおうちでご飯を作ってくれます。
フレンチコース風なものですが…

それにあと名前が決まりません。
ゆなり(漢字未定)
あやみ(綾望)⥲友達には漢字がとても綺麗と言われました
もな(望奈)
じゅんな(潤奈)
るな(瑠望)

どれにしようかなぁって
大吉とかあるらしいのですが
どうせ結婚したら変わるしなぁって
内申どこかで思ってます

コメント

となりの奥

私は家電とか実用的なものが欲しくなります。
メガネはずっと使えるのでとても良いと思いました。旦那さんの手作りフレンチいいですね。誕生日は楽したいです。

お名前は平仮名のゆなり、潤奈以外は読めませんでした。
あやみは響きが良いと思います。

くうちゃん

普通に欲しいもの言います!!

自分が今欲しいものがそれだったら私ならそれ伝えますよ☆彡.。
私は家電とかも欲しいし美容系も欲しいですが☺

むーみん

私は今年の誕生日は時計を貰いました🙆‍♀️
実用的なメガネはいいと思います✨
ピカチュウさんが欲しいものがその2つならそのままお願いしたらいいと思いますよ🌟

あと名前ですが、潤奈以外読めませんでした。

Mai*ami

私は高くなくていいのですがコスメですかねぇ、、好きなので!笑
人にねだるの苦手なのでむしろプレゼントなくてもケーキがあれば幸せな気分になれます😂笑

あやみちゃん可愛いですね😊
個人的にはもなちゃん好きです✨

yu

私が7月生まれで主人が8月生まれ、9月に長女を出産しました!

二人の誕生日はご飯だけのお祝いにして3人のお揃いリングを作りました!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    どこで作りましたか?!

    • 12月2日
  • yu

    yu

    おまもりんぐってところです(๑>ᴗ<)♡

    • 12月2日
  • yu

    yu

    娘の指にはめてみたのもアップしておきます☆
    良ければ見てください

    • 12月2日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    3つでいくらくらいでしたか😊?

    • 12月3日
  • yu

    yu

    9万くらいでした!

    • 12月3日
  • モンスター👾

    モンスター👾

    ありがとうございます🥺

    • 12月6日
旦那はプーさん

可愛げないですが、本当に欲しいの無いときは現金っていってました。笑

  • モンスター👾

    モンスター👾

    現金だったら
    好きな物好きな時に買えますもんね✨

    • 12月2日