※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ*
妊娠・出産

29週0日で4Dエコーを受けました。鼻や口元が主人に似ていることにジェラシーを感じつつも、我が子が可愛くて会えるのが楽しみです♡同じ時期のエコー写真も見たいです。

29w0dで4Dエコー撮って来ました!

女の子なのに、鼻の骨?筋?が立派でびっくりしましたが、主人に似たのでしょう..

口元も主人似で、私の中にいるのに!私にも少しは似てていいのに!とジェラシー燃やしてます..笑

しかしやっぱり我が子は可愛いし、会えるのが楽しみで仕方ありません♡


皆さんの同じくらいのときの可愛い4Dエコーも見せていただきたいです(´▽`*)

コメント

el

28w はじめて♥の3Dエコーです(^^♪横向いちゃってますが..
メガネかけさせたら鶴瓶にしかみえません(笑)
姪っ子が うちの旦那ソックリで出てきたので 絶対うちもそうなる.. と思ってたんですが このエコーでは私似みたいです(笑)

  • アヤ*

    アヤ*

    いやー!ふくふくで可愛い♡
    このほっぺたをつんつんできる日が待ち遠しいですね(>▽<*)
    ご自分にも似ていて羨ましいです!
    主人の家系の遺伝子が強すぎて負けてます(TωT)笑

    • 5月1日
  • el

    el


    むちむち感伝わりますよね(σ‥*)笑 でも、平均よりちっちゃいみたいです。こんなぷくぷくなのに(笑) 私も、絶対旦那の遺伝子にすいとられる~!!って思ってて、旦那も旦那で 女の子で俺似は嫌!!ってゆってました。でもこの私に似たエコー見て「ぶっさいく!お前やん!」って言われましたΣ (´Д`ノ)ノ 笑
    ひどいっ!!笑

    • 5月1日
  • アヤ*

    アヤ*

    段々脂肪がついて可愛らしくなってくる頃みたいですもんね!
    旦那さんひどいよー(´;ω;`)
    こんなに可愛いのに!
    口がちょぼっとしてる辺りとか、たまらないのにー!
    でもきっと、産まれて来たらメロメロになりますよ♡

    • 5月1日
  • el

    el


    ありがとうございます♥😳
    そうですね(σ‥*)メロメロなってくれることいのってます/////笑

    • 5月1日
  • アヤ*

    アヤ*

    絶対メロメロなりますって!
    男の人って、産まれるといきなり実感わくって言いますしね!
    うちも今は主人が好き勝手言ってますが、産まれて来たら可愛がるだろうなーとも思います!
    それまで頑張りましょうー٩(ˊᗜˋ*)

    • 5月1日
橘♡

いっつも手が目のところ隠してます笑

  • アヤ*

    アヤ*

    おねむだったのかなー?
    それともお気に入りなのかな?
    愛らしいポーズですね(^^*)
    むにゃむにゃ..って聞こえてきそうです♡

    • 5月1日
  • 橘♡

    橘♡

    今でも眠たい時はこんな感じで目を擦ってます笑
    改めて見直すと可愛いですね笑

    • 5月1日
  • アヤ*

    アヤ*

    やっぱり産まれて来てからも同じポーズが好きだったりするんですね!
    楽しみ増してきました(●´v`●)
    お顔もこのままですかー?

    • 5月1日
  • 橘♡

    橘♡

    ちょっと変わりましたねー
    今ではこんな感じです
    鼻はそのままかも

    • 5月1日
  • アヤ*

    アヤ*

    可愛い可愛いー!!!
    お鼻、そのまんまなんですね!
    でも更に可愛くなってます(*>ω<)♡

    • 5月1日
ミッキー

エコーでもこんなに可愛いなんて、、( ^ω^ )
うちの娘は産まれてからいまだにすべて旦那似です。
ママに似てくるよーっと何回聞いた事か!笑
多少諦めてます笑
産まれるの楽しみですね♫

  • アヤ*

    アヤ*

    4Dエコーってすごいですよね!
    白黒のは完全に宇宙人だったのに( ̄▽ ̄;)
    娘は父親似になるってよく聞きますが、やっぱりそうなんですかね?
    主人はパーツ全てがドーン!としているので、どうなるか未知ですが、どんなお顔でも楽しみです♡

    • 5月1日
miyu♡

すごくはっきりした顔立ちですね♡⍢⃝
きっも可愛らしい姫になるでしょうね(*ˊᗜˋ*)

うちの息子の30週の時のエコーです(๑˃́ꇴ˂̀๑)
いい笑顔見せてもらいました❤︎

  • アヤ*

    アヤ*

    はっきり通り越してゴツい気もするのですが、そこもまた愛らしく感じています 笑

    息子さん、可愛すぎます!
    お腹の中でもにこやかだなんて!!
    今もきっと天使のように可愛いんだろうなー♡

    • 5月1日
yapiyapi

はっきりとした顔立ちで可愛いですね◟̊◞̊ ♡
私は29週の時初4Dとってきました♡
横顔しか見せてくれませんでしたが(>_<)どっち似かあまりわかりませんでした!笑
我が子は本当に可愛いですよね♡早く会いたいです٩꒰๑• ³•๑꒱۶

  • アヤ*

    アヤ*

    いやー、主人に中でドーン!というお顔な気がします..笑
    私の血はどこへ行ったのやら( ̄▽ ̄;)

    お鼻がすごくスッとしていて高い気がします!
    綺麗な赤ちゃんだー(о´ω`о)♡

    私は7月16日予定なのですが、同じくらいですよね?
    我が子に会えるまで頑張りましょうね♫

    • 5月1日
  • yapiyapi

    yapiyapi

    自分のお腹にいるのに全部が旦那似だったらジェラシーですよね₊˚‧(๑σ̶̥́ ₃σ̶̀)·˚₊笑


    アヤ✳︎さん♡年齢も予定日もまったく一緒です◟̊◞̊ ♡
    嬉しいです٩꒰๑• ³•๑꒱۶

    • 5月1日
  • アヤ*

    アヤ*

    そうなんですよー!
    私の娘っこなのにー!!と、内心ブーブーです(-ε-*)笑

    なんと!歳も予定日も同じなんてΣ(・ω・ノ)ノ
    嬉しいし、心強いですー♡
    毎日どんどんお腹重くなってきていませんか?
    私、ベルトなしでは歩行困難になってきました(;ω;)

    • 5月1日
  • yapiyapi

    yapiyapi

    生まれたらアヤ✳︎さん似の部分も見つけられたらいいですね♡

    一緒で心強いです◟̊◞̊ ♡
    お腹重たくなってきました(>_<)8ヶ月になって急にお腹が張るようになり薬飲んで安静中です( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

    • 5月1日
  • アヤ*

    アヤ*

    ですねえ(>▽<*)
    でも、どこが似たら可愛くなるのかは不明です..笑

    安静中なんですね(> <)
    無理はしないでくださいー!!
    私はようやく7日から産休に入ります!
    立ちっぱなしや座りっぱなしがしんどくなってきてたから嬉しいー(о´ω`о)

    • 5月1日
hana*hana

うちの子はこれです♥
主人にそっくりなので、ジェラシーです🔥
主人が寝てる姿を写真に撮ったらそのまんまで二人で翌朝爆笑しました(笑)

  • アヤ*

    アヤ*

    すごく気持ちよさそうー♡
    天使の寝顔ですねヾ(´∀`ヾ)
    そして、そんなにそっくりとは!
    ご主人も、自分にそっくりだとますます愛らしく感じることでしょうね(´▽`*)

    • 5月1日
izumi♡

ちょっとだけ前のですが\(^o^)/逆子ちゃんでしたが、はじめて4Dきれにうつって、お顔を見せてくれました♡
鼻が高そうで嬉しいです!笑

  • アヤ*

    アヤ*

    本当だー!
    お鼻がとても綺麗な赤ちゃん(>∀<●)♡
    可愛いですー!!

    私も27wで逆子でしたが、29wでは直っていました!
    まだまだ大丈夫な期間みたいですね!

    • 5月2日
  • izumi♡

    izumi♡

    私も26週のときは逆子でしたが、28週で戻ってました♡
    また元に戻ってしまわないように、頭こっちよー!って話しかけてます。笑

    アヤ*さんの赤ちゃん、お口がとってもかわいいです(*^^*)♡

    お互い元気な赤ちゃんうみましょうー♡

    • 5月2日
  • アヤ*

    アヤ*

    私もです!
    ぽんぽんしながら、こっちこっち!と教えています!
    できれば自然で産みたいですからねえ(> <)

    口元ももれなく主人似の娘ですが、会える日が楽しみです♡
    頑張りましょうヾ(´∀`ヾ)

    • 5月2日
りい   ♡

もっと週数の浅い時ですが。。
旦那似のたれ目です(笑)

  • アヤ*

    アヤ*

    優しそうなお顔!
    プロフィール写真の旦那さんにそっくりですねえ(*>ω<)!
    こんなにそっくりだと嬉しいでしょうね♡
    遺伝子の神秘を感じます!!

    • 5月2日
☆さき☆

26週のですが…
4D外来へ行き見てきました(*^◯^*)
うちも鼻が高い見たいです♡
これを見たときに、私の寝顔そっくりだなと思ったのですが、彼も俺の寝顔そっくりじゃん!と言ってました(笑)
お腹の中でこんな風に動いてて、胎盤にぴったりくっついて、この子ったら私のこと大好きなんだなって勝手に思いながらニヤニヤしてしまいました(笑)

  • アヤ*

    アヤ*

    本当だーー!
    お鼻がシュッ!としてますね♡
    どちらに似てるかで争われるなんて、産まれる前から愛されまくってますね(>ω<)
    私は明日また健診ですが、今度こそ私にも似ている写真が撮れるのではないかとウキウキしています 笑

    • 5月13日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    いつも4Dで見てもらえるんですね?(*^◯^*)羨ましいです♡
    きっとアヤ*さんに似てる写真が撮れて、言い合いになりますよ♡お互い夏の出産がんばりましょうね♪

    • 5月13日
  • アヤ*

    アヤ*

    遅くなってごめんなさい(> <)

    またしても、めっちゃくちゃ主人似でしたー!!
    女の子なので、主人は申し訳なさそうにしています..笑
    どんな感じで出て来るか、楽しみ..( ̄▽ ̄*)

    ラストスパート、頑張りましょうねっ♡

    • 5月20日
yuuka❤

私も同じ29w0dです💕
横顔やし口を手で隠しちゃってますが…😊初めて顔を見せてくれたときって嬉しいですよね😻✨私は鼻が高くないんですけど見た感じ鼻筋が通ってるので旦那似かな?っと勝手に思ってます😉💕(笑)会えるの楽しみですね👼👼