※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初のフーナーテスト結果が不良で、泣きそうになりました。診察時に聞きたいことを忘れてしまい、不安な気持ちです。メモを取っていこうかなと考えています。

初のフーナーテスト結果不良
まぁ、だろうなとは思っていたけど、泣きそうになってしまいましたぁ。
そして、色々聞こうと思っていたのに、頭が真っ白になってしまい、結局何も聞けず…。
病院からの帰り道に思い出しあーぁ😅と。

みなさんは、診察の時聞きたいこときちんと聞けますか?
メモとかしていこうかなぁ…🤔
もやもや…☁️

コメント

ma

私もなかなか聞けないタイプなので聞きたいことのメモを基礎体温表に挟んで渡してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか聞けないですよね😭

ちゃんと工夫されているんですね!
    見習います😍

• 12月2日
りん

基礎体温見せたりすると思うので、私は横にメモしたりして聞きたいことは全て聞きましたよ!!先生も思い出しながら聞くより、メモで事前にまとめて聞く方が答えやすいと思います😊今後治療が続くかと思いますが、不安が残らないように聞いた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温表あまり見せないんですよ😭
    しかも、スマホアプリで付けているので、見せてもスマホ画面で😅

でも、メモしていこうと思います!
    不安が残らないようにします!

• 12月2日
にゃんちゅ

初めてのフーナーテストで死骸5匹で後は何もいないと言われ撃沈して帰宅しましたがその周期で妊娠しました!
なのでフーナーテストが絶対ってわけではないですよ😌

次の診察まで期間が空いてたりしますもんね(´・・`)
何か聞きたいことを思いついた時とかに携帯とかにメモしていってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フーナーテストが絶対じゃないのは、病院でも言われました。
    にゃんにゅさんのように、撃沈しても妊娠しているケースを知れて嬉しいです😊

そうなんです😭
    期間が空いてしまうので、毎回必死です笑
    携帯にメモしようと思います。アドバイスありがとうございます✨

• 12月2日

病院で、フーナーテストは日によって違うのでやらなくていいと言われました!(∂ω∂)わたしはたくさん聞きたいことがある時はメモ書いて持っていってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フーナーテストやらない病院もあるみたいですもんね!
    気にせず前向きに考えます😊
    メモしているんですね!
    私も見習ってメモしていこうと思います。
    教えくださりありがとうございます✨

• 12月2日