※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タン
妊娠・出産

13wの時に女児寄りと言われました。男の子に変わることはありますか?動画なしで静止画像でお願いしました。

R先生に13wの時に女児寄りと言われました。確定ではないといわれたのですが、女児寄りから男の子に変わった方いますか?🙄
動画がなくて、静止画像でお願いしました!

コメント

ままり

私の友人の話ですが、12と16?週の動画で女児寄りと言われてたけど、そのあと男の子に変わったって言ってました😊実際産まれたのは男の子でした!
動画でも変わることがあるみたいなので、静止画像でも今後変わる可能性はあると思います!

• タン

タン

動画でも変わったりすることあるんですね!!
    R先生早いうちからよく当たるって聞いたので😂

• 12月2日
  • ままり

ままり

そうみたいです😂私もR先生に動画を見てもらって16週で女児確定いただいているんですけど、病院で確認できるまでドキドキしています😂

• 12月3日
もろ

女児よりだと5.6割くらいだと思います💦私は12w後半で8割女児、17wで女児完全確定貰いました!ちなみに動画でした。やっぱり動画の方が判定の精度が高いみたいですね🤔💦

• タン

タン

やっぱり動画の方がいいですよね😂
    私も早く確定もらいたいです😻

• 12月2日