※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👶🏼
妊娠・出産

子宮口2センチ開いていても陣痛が来るタイミングは個人差があります。他の経験者の体験談を聞いてみると参考になるかもしれません。

経産婦の方で子宮口2センチ開いてて子宮も柔らかいと言われた方、その後どのくらいで陣痛きましたか??😫
先週の37wの検診の時内診がありすぐにでも陣痛に繋がるのかと思いきや、、、今日まで特になに事もなく過ぎてしまいました💦
他にも陣痛来る前こんなことがあった!など教えてほしいです🥰

コメント

るらち

5センチ開いてて早めに産まれるねーなんて言われてましたが陣痛がくるのに2週間ほどかかりました

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

5センチはすごいですね🙈!
    でも2週間位かかったんですね、、😖やっぱりこればっかりは赤ちゃん次第ですもんね!
    ソワソワせずやれることやって過ごします☺️ありがとうございました!!

• 12月2日
  • るらち

るらち

周りからも先生からも早く産まれるなんて言われてたのに2週間もかかりました😂
    そーですね 赤ちゃん次第ですね
    出産頑張ってください💪

• 12月2日
ma.

21日に同じ事言われて、今朝から前駆、破水で今促進してます👶🏻

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

促進剤痛いと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥰出産頑張ってください!!!!
    わたしも次に続けますように、、、笑笑💓

• 12月2日
さ

予定日一週間前くらいの検診で
子宮口3センチと言われ、
内診グリグリもされたのに結局
40w2dで産まれてきました😂
私も経産婦だってし3センチ開いてるし明日明後日産まれるかも!?
とか思ってたのに音沙汰なく
お〜い🙄息子よ何してるんだ〜🙄
って毎日思ってました😂
ちょうど暑い時期だったので諦めて
娘と涼しくなった頃散歩に行くくらいで
水遊びしてた時ちょこっと破水して入院してそれでも陣痛来ず
1番避けたかった促進剤使いました😂

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

経産婦は早いってよく聞いていたのでもう先週から毎日ソワソワしてしまい💦ちょっとの痛みでもあれ?前駆?陣痛?とか疲れちゃいました笑笑🤣
    わたし、娘の時高位破水からの促進剤だったので今回こそは促進剤は避けたいのですが、、、笑笑😭

• 12月2日
  • さ

高位破水からの促進剤!!
    わたしも息子そうでした!!笑
    ほんと、促進剤は避けたいですよね...笑
    無事、陣痛来ますように〜😭🙏❤

• 12月2日
ぷー

二人目のとき、38wで3センチ開いてて子宮口も柔らかいと言われたのでドキドキしてましたが、予定日過ぎました😅

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

明日また内診あるみたいなんで少しでも開いてること願います😫💦
    でも子宮口ひらいてても赤ちゃん降りて来なきゃいみないですもんね、、、。。

• 12月2日
  • ぷー

ぷー

私は内診グリグリしてもらって、そのまま本陣痛に繋がりましたよ👶💕明日の内診でお願いしてみるのもいいかもしれないですね✨出産頑張ってください💪💓

• 12月2日
aa

37w0dの検診で子宮口2センチって言われて
37w6dの夕方破水してそのまま陣痛が来てその日のうち出産でした😊

• 👧🏻💗👶🏼

👧🏻💗👶🏼

破水からの陣痛でその日のうちに産まれたんですね🥺❤️!
    とても理想的です!!
    明日もまた内診あるので早く陣痛きますように、、笑笑🙈

• 12月2日
  • aa

aa

経産婦だからなのかわかりませんが
    お産の進みがよかったです☺️

元気なお子さんが産まれますように💓💓

• 12月2日