※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

今日で27週なんですが産婦人科で胎動チェックの紙をもらいました😊みなさん今の時期紙をもらってチェックしてますか⁉️

今日で27週なんですが産婦人科で胎動チェックの紙をもらいました😊みなさん今の時期紙をもらってチェックしてますか⁉️

コメント

もえ

こんにちは(^^)♡
その頃から意識して胎動を感じるようにしてました!時計見ながらどんなくらい動くかなぁくらいで、チェックシートにいちいちつけてすることは一切してないです。笑
面倒くさがりの性格なので〜🤣

• みき

みき

そうなんですね😣
    産婦人科からもらった、のでちょっと心配になって😣先生から赤ちゃんは順調って言われました😊

• 12月2日
れあまま

チェックシートとかは特にないですが、横になったときとかにどんな感じかな?ってみたりはします。

• みき

みき

やっぱりそうなんですね😣私の産婦人科は紙をもらいました😣

• 12月2日

私も胎動カウントの紙もらいました!!
32週から始めてねと言われました👶🏻💛
32週から欠かさずチェックしてましたよ♫

• みき

みき

そうなんですね😣産婦人科によってやっぱり違うもんなんですかね😣

• 12月2日

退会ユーザー

全然違うみたいですね!
    でもママが1番お腹の子の変化等に気付くと思うので、絶対やらなきゃって気負いする必要はないと思います☺️

• 12月2日
  • みき

みき

はい😊⭐️本当そうですね😊ありがとうございます⭐️

• 12月2日