※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AユキT
子育て・グッズ

生後24日の赤ちゃんの手形足型が上手く取れず困っています。良い方法を教えてください。

現在生後24日です。手形足型を取りたいのですが、綺麗に取れません… 機嫌の良い時にしたのですが、すぐに泣き出してしまいました(._.) 手形なんてひどい有様で…
何か良い方法などありますか?? ダイアリーブックに残したいと思っています。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

橘♡

ひとりでやるのは結構大変だと思います
誰かがだっこして筆で手足に塗って紙をこっちから押し付けた方が早いです

• AユキT

AユキT

そうですよね、大変ですよね!家族で協力してまた挑戦してみます!ありがとうございました!

• 5月1日
uguco

寝てる時に取りました。マグレかもしれませんが、1度で綺麗にとれましたよ。

• AユキT

AユキT

次は寝ている時を狙ってみたいと思います! ありがとうございました♪( ´▽`)

• 5月1日