※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

同僚は子持ちで、自分は子なしの25歳。仲良くなりたいが馴れ馴れしくなりたくない。1ヶ月後に自分から話しかけてもいいでしょうか?

パート始めて2週間たった25歳子なしです!

私以外に3人パートの方がいるのですが、みんな32〜35の子持ちです。

話振ってくれるとたまにそこから話できるのですが、振ってくれない限り会話に混ざったりすることないです。
あまり馴れ馴れしくしたくないなとおもっているのですが、みなさんすごくいい人なのでいつか仲良くなれればなと思っています。
わからない事聞いたりすると凄く親切に教えてくれます!

1ヶ月くらいして色々慣れてきたら、自分から話しかけるようになってもいいと思いますか??

コメント

ふ〜

全然いいと思いますよ!
最初のうちは緊張しますよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ緊張してます!話しかけられるたびにドキドキしてしまって😂😂笑
    ありがとうございます!💕もう少し慣れたら話しかけます!!

• 12月2日
  • ふ〜

ふ〜

年上の方なので尚更緊張すると思いますが、皆さん良い方そうなので大丈夫です☺️
    頑張ってください✨

グッドアンサーありがとうございます!

• 12月3日