※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れたので、夜用のオムツを検討中。ビッグサイズより上は体重が合わないので、パンパースやマミーポコが気になる。オススメやアドバイスをください。

昨日から2歳4ヶ月の娘のオムツをビッグにしました。
体重は13㎏なので、その時お買い得品だったメリーズを2パック買いました。
昨日夜に娘が私のところに寝ていたので動かそうと思ったら漏れてました。
今までムーニーのLサイズを使っても漏れることはなかったのですが…。
ひとまずオムツを交換したらオムツがパンパンでした。
ということは、オムツをが大きいとかではなく、おしっこの量が多かったんだろうな…と思い、夜用のオムツを買った方が良いのかな?と悩んでます。

ビッグサイズより上は体重がしたなのでオヤスミマンとかかな?って思うんですが、枚数的にはパンパースやマミーポコも気になります。

オススメやアドバイスをよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ぽんず

2歳4ヶ月、13キロの娘が居ます☺️

パンパースやマミーポコは娘ははたまーに漏れます💦
寝る前にトイレに行かせたら漏れる頻度も減りました!

前に何を履かせても漏れてた時にオヤスミマンに変えたら漏れなくなったので、オヤスミマンは吸収率が良い気がします✨❗️

私はゲンキが好きで、普段はゲンキを買ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり夜用のでも漏れますか?
    まだトイトレ中でトイレに行ってもしたことがなくて💦まだオムツに頼る毎日です。
    ひとまずオヤスミマンを買ってみようと思います‼️

• 12月2日