※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

妹は21歳で、旦那と共に東京に住んでいる。妊娠中に浮気し、借金と刺青の問題があるが、離婚は考えていない。家族は知っているが、相手の家族は知らない。皆さんの意見は?

私の妹は、21歳です。旦那さんも同じ歳です。もともとどちらも新潟に住んでましたが仕事で東京に行きました。
入社して3か月で妊娠し子供が1人います。
妊娠中に浮気をし、なにも言わず勝手に腕全体に刺青を入れ、最近80万くらいの借金を知り私にゆってきました。
私たちのお母さんも全部しっていますが、相手の親はなにもしりません。皆さんどう思いますか?
でも妹は、旦那さんが好きだし子供のためにも離婚したくないみたいで、、

コメント

チム

起きてしまったことは全部言って受け止めてもらうしかないかと😅

ひとみ

私がその子のお姉さんだったら、全力で離婚させますね。ろくな男じゃないです。

はる

言うか言わないかは妹さん次第じゃないですか?
それだけされても好きなら仕方ないと思います。

私はそんな男無理なので、離婚前提で相手の親に言います😅

私があーさんだったら、全力で離婚を勧めます。
まずは相手の両親に報告します。その方たちの対応も大事かと思いますし。
離婚するか婚姻を継続するかは妹さんですが、今後DVモラハラ虐待の心配にも繋がりますね。