※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーぷる
子育て・グッズ

baby gapのニット、80か90を迷っています。現在は80を着用中で、身幅がぴったり。冬に大きくなる可能性考慮し90も検討中。ジャストサイズが良いか悩んでいます。オンライン購入でサイズ感不明。

baby gapのニットについて🧶
80か90を買うか迷っています🤔

持ってる服はほぼgapの物で
はじめは70サイズを着ていたのですが
3ヶ月になったぐらいからパツパツしてきて
もうすでに80のボディオール、カバーオールをきています。
身長が70センチ
体重は7400グラムで
80で身幅がぴったりしています。
今年の冬にまたさらに大きくなったら
90にしたほうが長く着れるのかな〜と考えたり
していますが
90は大きすぎてズルズルになりますかね🙄?
ジャストで着せるほうがかわいく着こなせますか?

店舗になかなかいけず、オンラインでいつも購入してるのでサイズ感が分からず…💦
よろしければご回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

同じの持っています!
身長78、9.5キロで80着ていますが少し袖が長いのでご飯食べる時とかは袖折っています!
今の時期だと来年も考えて買っちゃうとハイハイとかしだしたりすると動きづらいかな?と思います💦

• めーぷる

めーぷる

ご回答ありがとうございます!
    袖が長いんですね!👕
    これからのこと考えたら先々大きめサイズは買わないほうが無難ですよね😊
    ありがとうございます♡

• 12月2日
ちゃん

80でいいかと思います!
9.2キロの下の子がそれの80を着てちょっと袖長いかなってぐらいです。
GAPの80のカバーオールを着ますが、それも少し長くてハイハイやつかまり立ちのとき多少動きづらそうです。

• めーぷる

めーぷる

ハイハイやつかまり立ちのときのことを考えないといけないですね😅💦
    大きめを買うよりそのときに合ったものを買おうと思います♡
    80にしようと思います(❁ ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ありがとうございます!

• 12月2日
mii

70cmで90cmは袖丈がぶかぶかですよ💦うちもGAPよく使いますしこのニットも色違いで持ってますが、海外製のtoddler物の作りはサイズが移行しても身幅より袖や丈の方が長くなる感じがします。
ねんね時期は横幅が大きいですが、ハイハイしだすと横幅もシュッとしてくるので、1年で10cm身長が伸びるとしても80cmなら来年もジャストで着られるんじゃないですかね?

• めーぷる

めーぷる

やっぱ大きいんですね(;゜0゜)
    まだ寝返りしかしないので
    むちむち体型ですが
    ハイハイするとシュッとしてくるんですね!!🤭
    その時期にあったものを着せようと思います!ので80にします♡
    ギャップかわいーですよね♡

• 12月2日
  • mii

mii

動き始めるとシュッとしますよ☺️うちの息子はずっとほっそり体型でしたが、それでもやっぱりシュッとしました!
    可愛いですよね!息子も娘もGAPとNEXTばっかりです😊

• 12月2日