※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お金・保険

新潟で家を建てる工務店、光英住宅についての情報を教えてください。床下エアコンの使い心地や総額、太陽光なども知りたいです。

新潟でマイホーム を検討しています!🏠
光英住宅という工務店で家を建てた方いらっしゃいますか?
この間、一条工務店を見てきましたが、建物だけで3千万いきそうで、うちには値段的に厳しそうだなぁと思いました。
光英住宅では何度かモデルハウスを見に行ってまして、ハウスメーカー程高く無いので迷っています。
床下エアコンなども使い心地どうなのでしょうか❓
建てた方が居ましたら、坪数、総額、太陽光なども付けたか、床下エアコンの使い心地等、差し支えなけらば教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

deleted user

一条工務店です!
建物だけで3450万でした!
でも質はいいと思います( ´•ω•` )
私達は土地を希望の地域を辞めて、違う場所を購入したので土地代は安く済みました•̑‧̮•̑
でも、その土地も栄えて来てるので不便は感じません!

  • ちょこ

    ちょこ

    建物だけでそんなにするんですか😱高いですね💦
    でも一条工務店魅力的です!
    注文住宅ですか❓

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一条工務店は注文住宅しかないですよ🙆🏻‍♀️

    • 12月9日
k

私はキューブデザインにしました!
2500万ほどです

  • ちょこ

    ちょこ

    アイキューブですか❓それは注文住宅ですよね?太陽光は付けましたか❓建物だけの値段ですよね?ちなみに、坪数はどのくらいですか❓
    質問ばかりですみません🙇‍♂️💦
    私も建てるならアイキューブかなと思っていたので💦

    • 12月9日