※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
妊娠・出産

シロッカー手術後の抜糸について、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと痛みや不安が交錯しています。抜糸後の痛みや出産の怖さに戸惑いつつも、赤ちゃんとの再会を楽しみにしています。

シロッカー手術してた方に質問です!

シロッカー抜糸後
どのくらいで生まれましたか?

今日の検診で来週抜糸予定となりました!
1人目の産後で縫ったところが痛すぎて
抜糸したのですが痛すぎて半泣きでしたww
またその痛みを味わうのかという怖さと
刺激になって予定より早く会えるかもと
すでにドキドキしてます😂😂

ちなみに1人目が38w5dで9時間でした!
早く会いたいけど、抜糸の怖さと
陣痛の怖さや不安で落ち着かないwww

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

37wピッタリで抜糸して
38w4dで破水、38w5dで出産
しましたよ😋✨

  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですね!
    抜糸はやっぱり痛いですか?w

    • 12月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    鈍痛って感じでした!!
    全然我慢出来ますよ👶🙌
    人によるみたいですけど
    私はスムーズに取れて3.4分くらいで
    終わったと思います!

    • 12月2日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    人によるって言いますよね😭
    産後の抜糸は全然痛くなかったって聞いてて、めちゃくちゃ痛かったので、今回余計びびってますwww

    • 12月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    会陰切開したとこですか!?👶
    抜糸したんですね!
    私溶ける糸だったので抜糸経験
    してないんですけど
    痛かったんですか😂😂😂😂💦

    産後の内診が痛かったです( °◃◦)笑

    • 12月2日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうです!
    溶ける糸だったんですけど、突っ張って痛すぎたので抜糸してほしいってゆったんですw
    もう痛かったです😂😂

    • 12月2日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    なるほどw
    陣痛も出産も痛かったけど
    抜糸とかもふつーに痛いですよねw

    • 12月2日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    陣痛とかは覚悟してたので、何とかって感じでしたが、縫われる時と抜糸の時はそんな痛くないって聞いてたので、予想以上でしたね😂😂

    • 12月2日