※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについて7か月前に黒染め(白髪染め)をしました。3年くらい…

ヘアカラーについて
7か月前に黒染め(白髪染め)をしました。3年くらい前からずっと黒染めをしています。髪型はショートヘアです。

久しぶりに茶色に染めたいと思っているのですが、前に美容室で相談したとき定期的に黒染めしていたならブリーチしないと茶色くならないと言われました。でも昨日ネットで調べたら脱染をすれば黒染めをしたあとでも茶色に染められると書かれていました!これは本当ですか?もしできるなら、美容室の予約を取るときは普通にカットカラーで大丈夫なのでしょうか?また、どこの美容室でもやってもらえますか?

※1度ブリーチしたことがあるのですが、かなり髪の毛が傷んだのでブリーチはしたくないです💦

コメント

♡コキンちゃん♡

白髪染めでは無いですが、黒染めした後に茶色く染めてもらいました🙋🏻‍♀️
その時に色が入りにくいのと、ブラウン系の白髪染めを勧められて暗めのブラウンに仕上がりました(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと染まったんですね✨ご回答ありがとうございます😊

• 12月2日
まな

脱染剤を扱ってる美容室じゃないとできないですよ〜!
黒染めのところは普通のヘアカラーでは明るく出来ないと思うので😭💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱電話で問い合わせてから予約することにします!ありがとうございました😌

• 12月2日