※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パティー
妊娠・出産

39週5日の初産で、子宮口が1センチ開いている状況。最近は腰痛や生理痛のような痛みがあり、陣痛の間隔を測ろうとしたが、痛みが遠のいてしまい、前駆陣痛か不安。恥骨痛や膀胱の痛みから早く解放されたい気持ち。

今日で39週5日です
土曜に病院で子宮口1センチ、初産にしては子宮口柔らかいと言われ、内診されたあとおりものに鮮血、その後土日は少し血が出続けていたのでドキドキしながら陣痛待ちしてました!
昨日は買い物で歩きまわり、姉が陣痛始まった時に食べていたステーキ屋さんでお肉食べ、オロナミンC飲み、湯船に入り、出てこーいと話しかけて、よし!陣痛こい!と構えて居ましたが。。。笑 

今日の朝方腰痛と生理痛みたいな痛みが繰り返し続いたのでもしかして!と思い陣痛の間隔をアプリで測ろうとしたら痛みが遠のいてしまいました
これは前駆だったのかもわからず笑

とりあえず恥骨痛と膀胱ツーンから早く解放されたいです!
陣痛怖いけど早く来い!っていう複雑な気持ちです笑笑

コメント

sh

39週4日です!ちかいですね(^O^)!
出てくる気配ないです!早く出てきて欲しいけと陣痛怖いし不安です!ただ、今の身体つらいから早く解放されたいですね!!ちなみに、私はまだ出血もないので毎回ソワソワです…

• パティー

パティー

予定日近いですね!
    期待してたので気持ちだけ先走って今日はまだ何もして無いのになんだか疲れてしまいました笑
    陣痛不安ですよね😭外出した時に赤ちゃん連れてる先輩ママ見てると陣痛乗り越えたんだなーっ羨望の眼差しで見てます笑

• 12月2日
  • sh

sh

わかります!疲れますよね!笑
    夜寝れてますか?私はお腹重くてなかなか満足に寝れなくて😂

• 12月2日
  • パティー

パティー

3時間に一回は起きてしまいます!元々仰向けで寝るんですがこのお腹なので仰向けは無理で。。。横向きで寝ててもお腹が重く横に流れてしまって痛いです😭朝方は寝返りしようとすると恥骨痛でホネがボキ!!っと凄い音と共に痛みがあり起き上がるのも怖いです!

• 12月2日
  • sh

sh

骨盤こわれるかと思いますよね💦まだかなーって思いますが複雑です😂

• 12月2日
  • パティー

パティー

こればかりは赤ちゃんのタイミングしかありませんね😓お互いにあと少し頑張りましょう!

• 12月2日
  • sh

sh

そうですね!あと少し頑張りましょ☺️

• 12月2日