※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がパンが好きで、イーストフードや乳化剤が気になる。毎日スティックスナックをあげている人がいるか、イーストフードは大丈夫か気になる。

1歳7ヶ月の子供なんですが、最近パンが好きみたいで、スティックスナック🥖を朝食やおやつにあげてます。
が、イーストフードや乳化剤が入ってるみたいで、少し抵抗があります。。。
アンパンマンのスティックパンは値段が少し高いですし、食パンはあまり食べません😣(←やはり甘くないからですかね😅)

毎日スティックスナックや、イーストフード入りのパンあげてる人って居ますか?!
イーストフードとかって、あまり気にしなくても大丈夫なんですかね??

コメント

パスコのスティック入ってなかったと思います。

• いちご

いちご

パスコのスティック、私の住んでる地域では見た事なくて😭

• 12月4日
キティ

ほぼ毎日食パンで食べさせてます。
普通に安いやつなのでそれ系入ってます。

• いちご

いちご

そうなんですね!
    気にし過ぎも良くないかもしれませんね😅

• 12月4日
sayu

イーストフードや乳化剤が入っていない食パンに砂糖不使用のジャムをぬってます♡
身体にいいんだか悪いんだか。笑
よーく食べます♡
そしてパン屋さんの食パンはなにもつけずにばくばく食べます!

• いちご

いちご

砂糖不使用のジャム、前試した所、全然受け付けてくれなくて😭💦ジャムじたい、初めてだったから拒否してたのかもしれませんが😩
    パン屋さんの食パン、今度買ってみます🍞☺️

• 12月4日