※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

ユニクロの前開きロンパ60は身長56くらいまで着れます。半袖とノースリーブどちらがいいかは、使う季節によります。

そろそろ肌着を前開きロンパにしようと思い、ユニクロの前開きロンパ(肌着)60を買おうと思っているのですが、いつぐらいまで着れますかね(*・∀・*)?ちなみに今身長は56くらいです✨またこれから使える肌着って半袖とノースリーブどちらがいいのでしょうか??

コメント

ゆあちゃ

今60センチくらいで60着てます!
物によっては大きめのもあるのでまだまだ着れそうです。
これから買う夏物などは70で揃えてます。

  • るーたん♡

    るーたん♡

    なるほど❤お子さんは5ヶ月とゆうとうちは3ヶ月になったばかりなので夏くらいまで着れそうですね✨参考になりました(*^^*)

    • 5月1日
ABC

60と70はあっという間に
過ぎて行きました(;´Д`)
1度しか着せてない服も
あってかなり勿体無い
ことしたなーと思ってます(´;д;`)
半年になる前にはもぅ80の服
着せてましたよー笑

  • るーたん♡

    るーたん♡

    成長ってはやいですもんね( ´▽`)80だとかなりブカブカしませんでしたか?( ´▽`)

    • 5月1日
  • ABC

    ABC

    むちむちおでぶちゃんなので
    80ぴったりです(・∀・;)

    • 5月1日
  • るーたん♡

    るーたん♡

    可愛い(♡´▽`♡)ちなみに3ヶ月のときも80着せてましたか??

    • 5月1日
  • ABC

    ABC

    3ヶ月のときは
    60~70にサイズアップしようか
    悩んでましたねー(・∀・;)
    両方着せてました(^ ^)

    • 5月1日
あーみ◡̈

身長今58位で、肌着系は70買ってますよー!
夏物は70.80どっちも買ってます!

物によって大きさ違いますよね💦💦

  • るーたん♡

    るーたん♡

    肌着も着るものも70ですか(*・∀・*)?かなり余裕がある感じになりません??着るものは折ったりして着せてますか(*・∀・*)?

    • 5月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    70にしてます!
    腕は折ってます笑
    足の方はそんなに大きく感じないので、
    70着せちゃってます!

    夏までに大きくなると想定して笑

    • 5月1日
  • るーたん♡

    るーたん♡

    ちなみに半袖ですか(*´﹀`*)?

    • 5月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    半袖は70買ってますよー!
    西松屋の半袖で可愛いのが80しかなかったので買ったんですけど、今だと中々大きかったです笑

    • 5月1日
  • るーたん♡

    るーたん♡

    なんでか80とかだと可愛いのあるんですよね(*´ω`*)(笑)肌着も半袖ですか??

    • 5月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    そーなんですよ!
    ただでさえ、男の子の服少ないですしね笑

    肌着ももう半袖着せちゃってます☆

    • 5月1日
  • るーたん♡

    るーたん♡

    半袖買ってきます❤(笑)

    • 5月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    そーしましょ♡
    もー汗かきますしねー💦💦

    3ヶ月の男の子一緒ですね♡

    • 5月1日
  • るーたん♡

    るーたん♡

    この時期何着させていいか悩みますよね(´;ω;`)w服もちょうど良さそうなのもないし(笑)同じ月齢のママさんの意見はとても参考になります❤

    • 5月1日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    そーなんですよー!
    暑いから半袖かなーって思っても、
    風吹いてると寒いかなーと思ったり。
    難しいですよね💦💦

    こちらこそありがとうございます♡

    • 5月1日
あちゃんこ

娘は小柄でもうすぐ6ヶ月ですがまだ60余裕です♪♪
肌着なら3ヶ月で70でも大丈夫な気がしますがユニクロの70って前開きないですよね(*T_T*)
女の子の夏服って袖が短いのが多い気がするので服から出ないようにノースリーブとキャミタイプの70を買いました♡

  • るーたん♡

    るーたん♡

    そおなんですよー(´;ω;`)前開きがいいんですが60しかなくて( ̄▽ ̄;)前開きじゃない70だと着させずらいのかなーって思ってしまいますヾ(・ω・`;)ノなるほどφ(゚Д゚ )フムフム…とても参考になりました(*^^*)

    • 5月1日