※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

切迫で入院してます旦那さんお見舞い来てくれるのは嬉しいけど横になっ…

切迫で入院してます
旦那さんお見舞い来てくれるのは嬉しいけど
横になってる私の足にずっと寄りかかってくると
身動き何も取れなくて腰めちゃくちゃ痛くなるんだが…
私が座ってご飯食べてる時に
ベッド占領して横になってるから
食べ終わっても
私が横になるスペースないんだけど
座ってるとすぐお腹張るって知ってるよね?
しかもそのまま寝始めたりするけど
貴方いびき凄いの自覚あるよね?
自分のハイエースの後部座席
ベットキット組んであって寝れるようになってるし
個室じゃなくて3人部屋だから
他の人がいびき気になるかなって
気にして車で寝れば?って起こしても
ちょっとだからって言って起きないし
点滴の副作用で手震えたり
張ったら一旦箸置いて休憩したり
お腹大きくなってきて一気に食べれないからって
時間起きながら食べてるって言ってるのに
勝手に人のご飯食べ始めるし
いてもウザイな。

コメント

deleted user

大変失礼ですが、
全然、るるさんのこと考えてくれてませんね💦
なんで入院してるのか、ちゃんと分かってない感じと、るるさんを労る気持ちがまったく見えません😭
産後はホルモンの関係で、ご主人にもっとイライラすると思います😅

もふもふ

すごい分かります😅

長女は切迫で入院で、結局早産になってしまいました。
現在は、切迫早産気味だから安静と言われているのに、
長女抱っこは基本私。
おでかけは私も一緒。
張って辛いから座らせろと言うまで気づかず。
娘の夜泣きに気付かず。

黙って、長女だけつれて出かけれくれればいいのに。
そしたら横になれるのに。

優しい旦那だけど、いわなきゃ気付かないんだよなー。
長女のときもそうで、第2子の現在も。

るるさんもその都度言っていかないと、気付かないと思います😅