※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

旦那に愛情が冷めてきてます。質問というよりただの愚痴ですが…まず、マ…

旦那に愛情が冷めてきてます。
質問というよりただの愚痴ですが…

まず、マイホームで打ち合わせ時間ちょうどに到着して、既に銀行の方もいらっしゃったのに、たばこ吸ってくるから先入ってて、と。
私の母もいるのに。
空気読めなさすぎ。
あなたがいないと話進まんのに、待たせるとは何様だよ。トイレなら全然気にしませんが。

また、昔からじっとしとくのが苦手とは自分で言っていたのですが、人の話聞いてる最中に手をぐーにして足に、ゴリラみたいに叩いたり、靴脱いで椅子の上であぐら掻いたり。➡️手で叩いてやめさせました。
相手様に失礼だし行儀悪すぎ。

焼肉食べ放題に行きました。
人手が足りないのかなかなか来なくてイライラしはじめ、店員さん呼びつけて、こんのやけど。ごはん早く持ってきて。もう、遅いからいいよ。の上から目線。そしてまた靴脱いでソファに足のっける。➡️口頭で注意してやめさせました。
ほんまに行儀悪すぎる。
さらに、最後の勘定で、店員さんが、遅くなり申し訳ありませんと謝罪して、ポイントカードを渡そうとすると、いらんよ、もうこんから。と。
失礼極まりない‼️
わざわざ言わんでえぇやろってことまで口に出して馬鹿じゃないの⁉️と思った私は普通ですよね?

もうなんか、ガキ相手してるみたいで疲れてきました😓
生活習慣もだらしないし(歯磨かずに寝たり、脱ぎっぱ、散らかしっぱ、面倒くさいこと私に丸投げ)、嫌なことばっかり目について…。

旦那の教育がまず幼稚園レベルから始めないといけないのが恥ずかしいです(笑)(笑)
こんなに酷いと見抜けず夫に選んだのは自分なので、頑張るしかないですね(笑)

コメント

みみちゃん

失礼ですが、恥ずかしい旦那様ですね😅お子さんが真似しない様に直して欲しいですね!
でも、ゴリラに笑いました🦍

• まーちゃん

まーちゃん

恥ずかしくてもうおでかけしたくないですし誰にも会わせたくないです(笑)
    ほんとにそれが今から心配で、、😰
    もう私にはゴリラにしか見えなくなりました😂(笑)

• 12月2日

いやぁ、冷めますね。
常識なことが相手がわかっていないと凄くストレスになりますよね。

• まーちゃん

まーちゃん

誰がどう見てもドン引きですよね(*_*)
    ほんとそれです。
    注意しても、俺はそんなん気にしないとか言うんですよ…
    独り身なら別にご自由にって感じです。
    でも、家庭をもつ人間が、そんなんでは…💧

• 12月2日
ミカりん🍊

幼稚園から教育やり直してこい!
って私なら言いますね。
子育てよりのびしろの無い夫育ての方が手間掛かります💦

• まーちゃん

まーちゃん

確かに子供よりも手間掛かりそうで先が思いやられます💧
    こういう人間が、いざ子供生まれたら父親面してまた威張り出しそうで恐ろしいです😫

• 12月2日
まめ

空気読めない、ジッとしてられずに子供みたいに手で足でたたく、失礼な発言を普通にするって、案外大人の発達障害かもしれないですね💦
多動な気がします😵

• まーちゃん

まーちゃん

私も、異常だと思って、昨日ADHDについて調べたところです😓
    あてはまりすぎて…だから、私が理解してあげてサポートするしかないのかなと…😫

• 12月2日
  • まめ

まめ

そうでしたか😵
    旦那さんが何か苦労したり嫌な思いをしてて、自分で発達障害かもって自覚してるならいいんですが、そうじゃない場合は発達障害だって言わない方が良いかもですね💦
    多分、馬鹿にしてんのか?ってなりそうだなと😱
    まーちゃんさんが大変だと思いますがストレス溜めないよう気をつけてくださいね🎶

• 12月2日
  • まーちゃん

まーちゃん

好き放題に生きてきたぽいので自覚症状はないと思います😅
    本人には言わず、1つずつ注意してあげて、自分の行動言動が非常識だったんだと気づかせてあげれるようにサポートしていこうと思います(*^^*)
    少し気が楽になりました🍀

• 12月2日